Just another WordPress.com site

本日!ご機嫌に! 2011年2月19日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 11:00 AM

いきなりですが!

(相変わらず・・・)

本日!ご機嫌に入荷いたしました!ど~んっ!

昨年度より大好評のクッシュマン別注の半袖スウェット!

もちろん3色しっかり入荷です!そ!し!て!

今回はデータチケット付きで!スタンプもお選びいただけます!

詳しくは楽天HPでご確認くださいませ!

最後はっ!トイズマッコイから!早速半袖TEEの入荷でございます!

流石トイズマッコイ!今年も一番乗り!やってくれますね!!!

という事で

かなりすらっとですが・・・

本日の入荷情報!

店員のもりいでした。

昨日カレーにタバスコを入れて食べたら

なかなかこれまたナイステイストだった

大垣の街からの

こんばんは、でした。

 

コメントを残す

