Just another WordPress.com site

どんな紹介? 2011年2月26日

Filed under: 入荷ですっ!!!,未分類 — nari39morii555 @ 3:34 PM

さて!さてさてさっ!て!
本日も沢山のお客様にお越しいただきまして
本当に感謝感謝で、誠にありがとうございます。

多くの皆様が
薄手のワークシャツや半袖スウェットなど等
春物やいち早く入荷した半袖Tシャツなど
そしてまだまだ使える長袖アイテムも
じっくりCHECK&購入していかれました!!!

先日もブログでご紹介させていただきましたが
この中途半端な時期が!実は一番オシャレを楽しめる時期!
そして幅広いアイテムを使いこなせる時期でもあるんですよね!
だから!色々なアイテムをチェックしたいところでもあるんです!

という事で早速ですが!
本日の入荷情報!!!
まずは!新進気鋭!見逃せないアイテムを生み出す!
トロフィークロージングから!
これはクールッ!カッコいい&そし被りやすいあわせやすい!
三拍子以上揃っているこんなキャスケットは!もう被るっきゃありません!
大人気すとらいぷはもちろん!

もちろんブラックコバートもかなりありなんです!

そして!いち早くトイズマッコイから
半袖TEEの入荷です!

しっかりとミリタリーもアリ!

バックスバニーも今年もしっかりお目見え!

そして&そして!!!
しっかり&ちゃっかり!
着込んじゃいました。。。
タフネスW415ワークシャツでございます。

どうですか?なかなかクールに着込めてるでしょ!?
ワークキャップはトロフィークロージングのRAILROADERCAPを
自慢げに被っております!
もちろんパンツは再販目前の(今しばらくお待ちください)
タフネスW913ダックダブルニーワークトラウザース!!!

このシャツも・・・本当に重宝しそうな予感です!
一足お先に羽織っちゃっていますが・・・。
店頭には実はちゃっかり入荷いたしました!!!
またこのワークシャツも近日楽天の方にUPいたしますので
どうぞみなさんご期待くださいませ!!!

という事で
今日はあっさりさっぱり
この辺で!!!
いきなり簡単な締めに突入する
いつもどうりな進め方に
いささか皆さんに飽きられがちな?
でも続けます!?
そんな変に頑固に閉め方を拘る?
そんな大垣の街からの
こんばんは
今夜も生でさだまさしが
岐阜でやっていることになぜか物凄く
浮かれ気味な?
店員のもりいでした。

今夜も生でさだまさし。
みなさんこの最強でクールな番組!
一度でも見たことありますか?
えっ?なにそれ?そんな方は
詳しくは・・・店員もりいまで???

 

コメントを残す

