Just another WordPress.com site

実録!インナー編? 2011年3月1日

Filed under: スタイリングっ。 — nari39morii555 @ 3:19 AM

今日もややさむな
一日がスタートしましたが!?
皆さん調子は如何ですか???

っていうか仕事中です!
という方がほとんどだと思いますが
お仕事の方は、お疲れ様です。
お休みの方は、ゆっくりお過ごしくださいませ。
でも、悔しいので朝マックを食べられた方は
それは心の中にしまっておいてください。

さて話はさっくり変わりますが
今日のように、ちょっと寒いなぁ~。。。
なんて気候がまだまだ続くこの季節!

半袖TEEにシャツじゃぁ~まだ早いし。。。

なんて状況が大半を占めるのは間違いありません。
さてそんな時!やっぱりこじゃれ対策?として使いたいのが
インナー!!!先日もCMAN別注サーマルTEEが入荷して
うちの代表のブログや楽天にもUPされておりますが・・・

本当にこの時期にかなり幅広く汎用できるんですよね!!!
という事で本日のわたくし。

春にこじゃれた重ね着スタイルという事で。。。
この時期意外に使えるネルシャツを使ってのシャツ温?ONシャツ、
重ね着スタイルでご機嫌のご出勤でございます。
キャップ・・・W704ヒッコリーワークキャップ(L)
アウター・・・ウエアハウスのネル。(L)
ミドルインナ-・・・タフネスW413イエローシャンブレー(L)
インナー・・・クッシュマンワッフルヘンリー(L)
パンツ・・・タフネスW913ダックダブルニー(34)
ブーツ・・・ロンウルフエンジニア

以上でございまして、ポイントとしては
もちろんネルとシャンブレーのシャツONシャツでございますが
その中のインナーのヘンリーでちらっと首元を見せているところがミソでございます!

ボタンにボタンにボタンですか???

なんて思われるかもしれませんが
コレほんと!実はかなりクールに使える
ちょっとだけでもこじゃれたスタイリングになる要素の一つなんです!!!

ではUPな画像で昼飯時にどうよ!?
かもしれませんが・・・。

如何ですか?
意外にさっくりしっくりきていると思うのですが・・・
先日もトルソーでご紹介はさせて頂きましたが
実際に人間か着用するとこんな感じでございます!

今日みたいな本当にややさむな時期にかんしては
本当にうってつけのスタイル!
みなさんも是非、一度試してみてください!
僕よりきっと・・・綺麗に着こなせるのは間違いありません!
だってみなさん・・・良いか・ら・だ・してるんだもの(そのけはございません)

画像のようにシャツONシャツスタイルも使えますが
もちろん!半袖スウェットもかなり使えます!
ということで、恥ずかしながら画像をドン!

中央のおっぱいが出ているのはどうぞご容赦ください。。。(反省)
こんな感じでA-2やスカジャンのインナーとしても使えるのが
半袖スウェット!もちろん問題ありな写真中央のようにサーマルを
インナーに差し込んでもかなりありなスタイリングでございますね!

半袖スウェットの使い勝手の良さは
皆さんもうご存知の方も
多いかもしれませんが、まだまだ・・・着たいけど着れない
なんてイメージを持っていらっしゃる方!!!
是非一度チャレンジしてみてください!
この時期シャツONシャツ同様にかなり使えるのは間違いありません!

さて・・・今日はしとしと雨が降っている
状況ではございますが
流石にスウェット中央の画像を見て・・・
小向美奈子氏には負けるなぁ~なんて思ってしまった
男なのに爆乳な?
そんな大垣の街からの
珍しくLOOKLOOKこんにちは
痩せる気が今のところない
店員のもりいでした。

 

 

コメントを残す

