Just another WordPress.com site

お久しぶり~ね。 2011年3月3日

Filed under: 負けないぜ経年変化? — nari39morii555 @ 10:52 AM

いきなりの寒さをぶちかましてくれた
最近のお天気ではございますが。。。

それもそのはず、先日わが街大垣も
夜になっていきなりにミゾレ&チラ雪な天気な具合でございましたが
皆さんのお住まいの地区は如何でしょうか?

このUP&DOWNの激しい気候が続きますが
みなさんどうぞインフルエンザや風邪等には
お気をつけくださいませ。

さて、話は毎度の如くガラッと変わり!
今日は久しぶりに「負けないぜ経年変化!」のご紹介でございます。
おかげさまで大好評を博しました(本当にありがとうございます)タフネスW913シリーズ。
ちなみに私が履きこんでいるダックダブルニーのほうは、現在完売状態ですが
ご存知の方も多いはずですが、只今がっツリと再生産中なのでございます!!!
(実は入荷が遅れておりまして・・・申し訳ございません、今しばらくお待ちくださいませ。)

ということでそのわたくしが履きこんでいる
W913ダックダブルニーワークトラウザースの履きこみを
ちらっとご紹介しようと思いまして。。。
では昨年末から履き続けている私の経年を、期待せずに?見てみてくださいませ!!!
先ずは履きこんだ一面の正面姿。恥ずかしながら・・・

如何ですか?少しながらではございますが、両ひげも確実に出てくれております!

そして何と言っても段々立体になるにつれて、太さもそこそこに?(体型のせいかも・・・)

すんなり全体にあてはまるようにスタイリングがなってきております!!!

ちなみにWASH回数は最初のノリ落としの一回とカレーをぶちまけてしまった一回の計2回です。

もっとズームイン!SUPER!?ということで、先ずはハンマーループ!

見えにくいですが、確実にポこポこのアタリ感&色落ち感はしっかりと出てくれています。

もちろん表面もアタリが出て擦れている感が少しながらも見えてくれているのもうれしいですね!

そしてフロントポケット!

こちらもハンマーループ同様にステッチとのアタリ感が少しずつではありますが

見ることができます!このウネウネ感!タマラネぇ~!!!って方も多いはず!?

そして、どうしても仕事的に膝をつく回数が多いので一番初めに出てしまうのが・・・

やっぱり膝!かなり白く色が変色し、しっかりと生地表面もつぶれた&擦れた感が見えてくれていますね!!!

最終的にガンガン履きこんで行けば?こうなるかも???

ただ・・・かなり長い事履かないと・・・無理ですけどね。。。

そして相対してのひざ裏!!!

ジーンズでは僕的にあまり出ないのですが、

このダックに関してはバッシリ&ガッチリついてくれております!

表面が白っぽくなってきているのが、ものすごいダック地らしくていい雰囲気を出してくれていますね!!!

そして最後は下半身?どういう意味?

いや・・・深い意味はありませんが。。。

前と後ろを激写してみました!!!

如何ですか?かなりドワークなスタイル&味の出かたになっいて来ているでしょ!!?

とにもかくにもがっちり履きこんで、自分の体型にしっかり合って来てくれているんです!!!

最初は正直かたいかな?重いのかな?なんて思っておりましたが

今ではかなりやらかくなって、楽ちん&履きやすい感じで楽しんご、いや、たのしんでおります!

そしてそのコーディネートの幅の広さにうっとりラブ注入な感じではございますが。。。(すいません)

みなさんっ!もう実は気になっている!という方や、逆に履いた事が無くてイメージがわかない。。。

なんて方もいらっしゃると思いますが、このW913本当にその不安を解消してくれる本当に万能なパンツですよ!!!

是非ぜひ、再販までもう少しです!じっくりとチェック&ご検討してみてくださませね!!!

またお近くの方は是非、私の履きこみも

ちらっとのぞいてみてください!!!お待ちしております!!!

ということで

あしたから始まるマンハッタンバーガーではございますが

個人的にマンハッタンと聞くと

TBS系でやっていたマンハッタンラブストーリー(宮藤カンクロウ脚本)の

ちょいアングラなイメージ?が付きまとってしまう?

そんな大垣の街からの

こんばんは

結局ナンノが電撃結婚で・・・

スケバンイメージはく奪な?

店員のもりいでした。

 

コメントを残す

