Just another WordPress.com site

早急な?ですが。。。 2011年3月5日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 7:54 AM

いきなりいきなり!!!

入荷情報っ!!!本日は?も?サラッといっちゃいますね。。。

という事で早速っ!

わが岐阜県の誉れ、クッシュマンから。。。

THE クラシック!A-1スタイルの杢ブルゾン!

この渋さが何ともいえずしびれる一枚ですよね!!!

この時期丁度JUSTに着こなせる一枚。こういった一枚がものすごくうれしい!!!

そしてお次は!こちらはTHE WORK!

激にしびれそうな!ブラックシャンブレーのオーバーオールです!

これはかなりキテますね!ブッカク着たい無骨さがたまらない一枚です!!!

そして岡本イズムが提唱する!TOYSマッコイから!

  BECKライン、オールレザーのポーチが入荷でございます!!!

このサイズ感、そしてシンプルな作り、バイカー(写真では自転車ですが・・・)でなくても

サラッと使いこなせるアイテム感がGOOD!な逸品でございます!

大きな写真で・・・ドン!!!

如何ですか?かなりクールイズム!カッコ良く仕上がっておりますよ!!!

そして、そして・・・。

アメカジの王道!老舗中の老舗!歴史ある由緒あるブランド!東洋エンタープライズより

春スタイルには絶対欠かせない!スカジャンの入荷でございます!

この柄!雰囲気!歴史あるその趣と、表情。。。

東洋ならではの味わいがしっかりと出ている逸品でございます!!!

どうしても不良なレッテルを張られがちですが!

画像のように意外にサクッと着こなせてしまうのがスカジャンの醍醐味!

みなさん!是非、要チェックでございます!!!

そして同じく東洋エンタープライズから。。。

ワークのリアリズム満開!WABASHパンツの入荷です!!!

かなり怪しく映っておりますが?。。。(O様ありがとうございます)

やっぱりワークにどっぷりハマりたい!そんな方にはお勧めのWABASHのワークパンツ!

このスタイリング、表情、ワーク好きにはたまらない逸品です!!!

という事で・・・

サラリとご紹介させていただきましたが

またまたお得意の

今日はこの辺で。。。

大垣の街からのこんにちは

さいきんインスタントのシジミのみそ汁が

かなり気に入っている

店員のもりいでした。

ぜひ!お店に見に来てくださいね!!!!

おまちしておりまんす!?

 

コメントを残す

