Just another WordPress.com site

肝要? 2011年3月10日

Filed under: とっさの一枚。 — nari39morii555 @ 4:40 PM

まだまだ・・・最後の?寒さが

しぶとく頑張っているかのような

今日この頃ですが・・・

流石にこの時期の雪が舞い散る姿には

いささかビックリするほどでございまして。。。

ということで、そんな本日のとっさの一枚。

リアルにワークスタイルも・・・インナーが肝要!!!。

という事で気になる画像のスタイルアイテム。

キャスケット・・・トロフィークロージング

シャンブレーシャツ・・・トロフィークロージング

インナーユニオンシャツ・・・リアルマッコイズ。。。

今日は簡単ですが・・・以上でございます。

やっぱり・・・インナーもしっかりとキメルと・・・引き立ちますよね!!!

シャツ達が。。。

インナー1つで。。。ギラット光る!そんなスタイリングを是非に!!!

ということで

先日コンビニで

ぺヤングの上海やきそば味を見て

どうしても頭から外れないでいる

そんな大垣の街からの

こんばんは

カップラーメンの1.5倍ではあまり満足いかない?

でもスーパーカップはグラッチェな?(これ分かる人かなり懐かしいCM通)

店員のもりいでした。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中