Just another WordPress.com site

春、スプリング? 2011年3月22日

Filed under: スタイリングっ。 — nari39morii555 @ 10:14 AM

さて、ほんの少し、いや徐々に徐々にございますが

春の陽気が感じられる今日この頃。。。

花粉症にそろそろ悩まされる・・・そんな時期にもなって来ているとは思いますが

ちょうどそういった季節!そういわゆる暖かくなってくるという予感がするこの季節!!!

やっぱり新しいアメカジアイテムも、ものすごく気になってくるころではないでしょうか?

そう!毎週毎週、色々なメーカーから、色々なアイテムが入荷してきているのは言うまでもございませんが。。。

今日ご紹介させて頂きますのはコチラ!!!

みなさん

みなさん、もうご存知の方も多いのではないでしょうか!

デラックスウエアの今では定番中の定番!BVT7分袖シリーズです!

こちらはBVT-19になりますが、この何というかリアルに青春のにおいがするカレッジテイスト満載の一枚!

僕的にはこの画像のように結構JUST目で着て頂いて、リアルに60~70Sの雰囲気をがっちり楽しんで頂けたらと思います!

個人的に、じんわりと汗がにじんできて・・・そのTシャツ生地が色濃くなって・・・なんて本当に青春ドラマみたいな雰囲気がとっても大好きな私でございますが

実はワークパンツにもジーンズにもバッチリ融合感のある一枚は本当に大好きなんですよね!

もちろんインナーにサーマルを仕込んでの重ね着や、上からシャンブレーの様な薄手のシャツを羽織るのも当然ありだと思います!

えっ?右側のストライプのシャツは何だ???

これは・・・秘密。。。

ではなくて近日公開予定のタフネスのワークシャツでございます!

気になる方は当店代表のブログ&楽天HPを逐一チェックしてみてくださいね!

そして半袖スウェットももちろん使えるアイテムなのですが!!!

実はライバル?が台頭しておりまして・・・それが・・・コチラ!!!

そう!あのAIR BORNのプリントでご存知の方も多いはず!クッシュマンの針抜きの半袖TEEなのでございます!

実はこの針抜きTEE、画像のようにTシャツ感覚で着込めるのもものすごくポイントは高いのでございまして

インナーにサーマルを仕込んで重ね着スタイルに!上からシャツを羽織ってインナー感覚に!!!かなり幅広く使えるアイテムなんですよね!

もちろん!スカジャンやフライトのインナーは確実視!ですがその着易さと扱いやすさは流石クッシュマンの為す所でございます!

さてさて、まだほかにも、ご紹介したいところはございますが

今日は春に使える、アイテム2種類をご紹介させていただきました!!!

春に使えるものは本当にたくさんございますよね!シャツにしてもロンTEEにしても、半袖スウェットにしても

皆さん是非!いろいろチェックして、こんな時だからこそ、笑顔で元気に春スタアメカジを楽しんで行きましょう!!!

ということでおまけフォト!

如何ですか?春モデルとして出たタフネスW411イエローシャンブレー!!!

ガンガン着込んで、ガンガン洗いました!

色も若干薄くなってきて、柔らかくなってきて、ものすごい味が出て来てくれております!!!

やっぱりシャンブレーっていいですよね!!!年中使いえるし!この時期本当に重宝する!!!

どうぞ、タフネスシャンブレー達も気にしてやってくださいませ!!!

ということで

久しぶりの長文?にいささが締め方が分からなくなってきて

伝えたいこともばらばらになって来てはおりますが

一番言いたい事は、こんなときだから、笑顔で、そしてアメカジで、

春を楽しめれたら!!!なんて思うのであります!!!

皆さんが少しでも、そういったお気持ちになれるように

これからもブログを通じていろいろなご提案や

笑い話等?ガンバッて行きたいと思うのでございます!

そんな私ですが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ということで結局のところ

ダラダラになってしまって、何が言いたいのか分からなくなってきている

そんな大垣の街からの

こんばんは

今日は本当に困った?

店員のもりいでした。

 

コメントを残す

