Just another WordPress.com site

顔は入荷ではございません。 2011年3月26日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 11:03 AM

本日も、いつものように夜が訪れ

いつものように徐々に寒さが増して来ている感じではございますが

いつものように・・・コレ本当に幸せな事なんですよね。

いつものように何かができて、いつものように何かを見れて、いつものように何かを感じれる。。。

ということで、いつものように?ここで使っちゃいましたが・・・

というかここで使いたかったんですが・・・

早速っ!商品入荷情報でございます!!!

先ずは先日文面のみになってしまった、デラックスウエアの一枚!

7650A 50Sデニムシャツになります!!!

如何ですか?一見ネルシャツにも見受けられるこのシャツのスタイル!

もちろんプリントではございますが、しっかりと雰囲気良く表情豊かに出てくれておりますね!

シルエットもどちらかといえばかなりタイト目!デラックスならではのシルエットを

ここぞとばかりに感じさせてくれているパターンとも言えます!

そしてトイズマッコイから!!!

BECKラインのTEEシャツが入荷し始めました!!!

このツートンのパターンにヤラレテしまう?方々も多いのではないでしょうか???

どうぞ、お早めにチェックしてくださいね!!!

そしてわが岐阜県の誉れ、クッシュマンから!!!

これはクール&激渋!ジャズネップオープンシャツの入荷です!

開襟のパターン、ポケットの形状、そしてまっすぐなカットの裾!

まさに50Sを感じさせてくれるクッシュマンならではの一枚ですよね!

意外といつものクッシュマンのスタイルではなく、ややスッキリ目で腕も細めのスタイリングです!

この渋さ!!!是非感じて頂きたい逸品です!!!

そして最後は!!!ヘラーズカフェから!!!

キットバッグの入荷です!!!

顔が・・・出過ぎですが・・・ご了承くださいませ。。。

生地の雰囲気、プリント、流石ヘラーズカフェ!そんな逸品に仕上がっております!

是非ぜひみなさん!この週末はお店にチェックしにいらしてくださいね!!!

お待ちしております!!!

ということで、あんだけ張り切っていた

マクドナルドのBIGアメリカシリーズでございますが

何気にマンハッタンバーガーを食べる事が出来ずに

きずかなかった、新しい私を見た

そんな大垣の街からの

こんばんは

限定復活がマイアミバーガーと聞いて

いささかウレシ気味な

店員のもりいでした。

 

コメントを残す

