Just another WordPress.com site

春だっ!ストイライプだ!? 2011年4月1日

Filed under: スタイリングっ。 — nari39morii555 @ 3:34 PM

本当に月日も経つのも早いものでして。。。

気が付けばもう本日は4月1日!!!

今日はすこぶる春の陽気を感じさせてくれている

そんな一日ではございましたが。。。

さてさて、春といえばもちろんスタイリングも徐々に

軽くなっていくのも確かでございまして、

やっぱり気になるアイテムが、シャツ!という所になって

来る方も多いのではないでしょうか???

インナーにもそして羽織にも、かなりはばひろく使えるアイテムとして

重宝することは間違いはござりません!!!

確かに私もココの所、インナーにユニオンシャツをきて、ONTHEシャンブレー!

なんて着方もかなりヘヴィーになって着ておる次第でございます!!!

と!いうことで!やっぱり着たくなるシャツたち!

そ!し!て!

どうしても春に使いたくなるのがストライプ柄!!!

早速私!今日はワークスタイルでのコーディネートを楽しんでみました!!!

もちろんアイテムはシャツ!シャツ!カバーオール!THE ストライプ!という事で!!!

左から皆さんご存知大好評タフネスW417コ-ムストライプ。

中央はこれまた大好評タフネスW415オルタネイトリーストライプ。

右はシャツ感覚で着れるカバーオール!8アワーユニオンヒッコリーストライプカバーオール。

以上を試着してみました!!!

一見同じように見えるストライプ柄でも

シャツやカバーオールの形状やシルエットで見え方が全然違うんですよね!!!

そして何より!今回はダックパンツを履いておりますが

ジーンズでもチノでも、ワークパンツカラーパンツでも

本当に幅広く使えるんですよね!!!

コーディネートも本当に万能で、何にでも簡単に合わせれちゃう!!!

事実、このところお客様の声も、羽織ものだとこういった薄目のシャツ!

そしてインナーにはユニオンシャツといったタイプのアイテムが非常にお声を頂いております!!!

実の所タフネスアイテムは若干在庫は少なくなってきておりますが・・・お急ぎください!!!

この週末は今NOW使えるアイテムを是非是非チェックしにいらしてくださいね!!!

お待ちしております。

という事でございますが

今月より私、プチダイエット月間という事で

まずマックではポテトをSサイズにすることを

ブログを通じて発表いたします!!!

なんて結局サイズはどうであれ、結局食べることになっている?

かなり懲りてませんね。。。反省

大垣の街からの

こんばんは

ポテトはモスよりマック派な

店員のもりいでした。

 

コメントを残す

