Just another WordPress.com site

これも使えるシャツなんです! 2011年4月2日

Filed under: とっさの一枚。 — nari39morii555 @ 11:04 AM

本日の一枚!!!

やっぱりこの時期!シャツONシャツ!

ということで、シャンブレー等の薄めのシャツも良いですが!!!

やっぱり着たくなるのがダックや生地が厚めのワークシャツ!

それをシャツONシャツで・・・中途半端なこの時期に・・・かなりJUSTでございます!

如何ですか?やっぱりどワークに!さりげない刺繍で!

そんなスタイリングもこの時期本当に外せない!スタイリングだと思うんですよ!!!

みなさん!こんなスタイルも是非試してみてくださいね!!!!

ワークCAP・・・タフネスW704HIC(L)

アウターシャツ・・・クッシュマンダックワークシャツ(L)

インナーシャツ・・・タフネスW413イエローシャンブレー(L)

ワークパンツ・・・タフネスW913ダックダブルニー(34)

以上とっさの一枚。。。店員のもりいでした。

あっ!大垣の街からのこんばんは!

 

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中