Just another WordPress.com site

ヤッターマンではござりません! 2011年4月3日

Filed under: 本日のワタクシ。 — nari39morii555 @ 11:00 AM

さてさて・・・気が付けば春!

桜もちらほら顔を覗かせてくれておりますが。。。

今日は先日当店代表堀のブログにもあったとうり、がっツリ入荷いたしました

クッシュマンのオールインワン!そういわゆるつなぎ!のご紹介が有ったかとは思いますが。。。

そんななかワタクシ・・・突然着たくなっちゃって・・・

クッシュマンではないですが・・・何年か前に出たリアルマッコイのヒッコリーのつなぎを

今日は・・・

ヤッターマンといわれてしまいましたが。。。

ご機嫌に!着ちゃいました!

この全容は後日のブログで。。。

やっぱり久しぶりにつなぎを着ると!なんだか嬉しくなってしまうのは

私だけでしょうか???

リアルにド!ワークで、こんなにクールでかっこいい一枚は

つなぎならではか・・・と。。。

ということで、本日のわたくし

つなぎに包まれて・・・春。

そんな大垣の街からの

こんばんは

若干つなぎを着ると、ラブハンドルがガっツリ出てしまう

そこはあまり見ないでほしい?

店員のもりいでした。

 

コメントを残す

