Just another WordPress.com site

つないでます! 2011年4月9日

Filed under: 本日のワタクシ。 — nari39morii555 @ 1:55 PM

今日は!!!ご機嫌に!!!

つなぎ&A-2!!!

ワークにミリタリースタイルで!!!

ベストマッチ!?コーディネート!!!

という事で!ど~ん!

やっぱり着たくなるA-2!そしてやっぱり着たくなるオールインワン!

意外にこういう着方も!かなりアリですよね!!!

僕自身かなり気にいったスタイルでございます!

みなさんも是非いかがですか???

という事で、本日のコーディーネートアイテム。

ワークキャップ・・・タフネスW704HICORY(L)

A-2・・・・・・・・・・THEFEWエアロレザーA-2(38IN)

インナー・・・・・・・クッシュマン ツートンヘンリーワッフルTEE(L)

つなぎ・・・・・・・・ザリアルマッコイズトリプルヒッコリー(40)

ブーツ・・・・・・・・ロンウルフ エンジニア

以上でございます。

さて、最近の私

夜サラダだけダイエットに

今更いそしみ始めた

そんな大垣の街からの

こんばんは

シースルーダイエットをしようか

本気で迷っている

店員のもりいでした。。。

腹が・・・腹が・・・ジーンズサイズが。。。

 

コメントを残す

