Just another WordPress.com site

春A-2!!!やっぱり最高!!! 2011年4月10日

Filed under: フライトっす!!! — nari39morii555 @ 10:38 AM

いきなりですが!みなさんっ!

真面目にA-2がガっツリ着れる時期になってきてますよね!!!

えっ?今A-2?

なんて思う方も、正直なところ多いのではないでしょうか?

確かに、秋冬物のイメージが付きまとう所もあるかもしれませんが

もともとはライトゾーン(10度~30度)域のパイロットが着ていたJKTそのものですから!!!

この時期は、インナーを半袖TEEや半袖SWT、もちろん薄めのシャンブレーシャツやワークシャツで

本当にがっツリ着れちゃうんですよね!!!

ということで、春A-2を!!!手に入れる!!!ってことも

コレ本当は全然有りなんですよね!!!

実際に、春夏モデルで各メーカーから提案されていますし。。。

そんなこんなでワタクシ!春A-2!ということで

先日入荷したトイズマッコイのA-2をさっくり着ちゃいました!!!

着ているのは先日入荷したトイズマッコイネームのA-2 TMJ0008 シールブラウンです。

サイズはもちろん?42IN。恥ずかしながら(身長169cm 胸囲106cm 体重85KG)ですから・・・

でも、体系的に私はこれくらいがBESTですね!シワ付いて上がってきますし、経年変化でだいぶん変わりますから!!!

さてさてこのA-2、

本当にトイズらしい濃いめのシールブラウンカラー、見た目、革厚、そして匂いを嗅ぐと、なるほどトイズな風合い!

スタンドUP?した襟、袖リブが内に入っちゃっているところ!あ~っこれから手なずけていくこの新品の感じ。。。

初めてのA-2を着たときのあの瞬間!どこか懐かしさを感じさせてくれますね。。。

また、偉そうに私が言えることではないかもしれませんが、

違うブランドのそれぞれのA-2を着て見ると、本当にそれぞれの良さが分かる気がします!!!

もちろん好みもありますが、色々調べてみると

自分にJUSTにサイズ感はもちろんですが、スタイルもバッチシで、気持ちにガツンとくるA-2が必ずあるはずなんですよね。。。

それは、決して季節に限らず、春夏でも秋冬でも、登場する事は間違いありません!

今着たいから!着れる時期だから着る!

やっぱり根底には「ファッション」なわけですから、年齢関係なく幅広いスタイルで是非ぜひ着て頂きたい!!!

この今のじきに着て、本当に気持ちいいから!!!とそう思うわけなんです!!!

ということで最近季節柄、ラフにA-2が着れる事が、無性にうれしくなって・・・

代表堀に負けず、店内でもガンガン私物A-2を着込んでいますワタクシ!!!

桜、舞い散るこの季節!A-2がものすごく着たくなるのは

わたくしだけでしょうか???

エポレットの上あたりに、ひらひらっと桜の花びらが舞い散って・・・

考えるだけでも・・・

ドキドキしませんか???

だから!!!そうなんで!!!

春A-2!!!要チェックで!!!ございますよ!!!

なんて言いながら

今年は遠目からしかサクラの花弁を見れていない

そんな残念な、でももうちょっと後の

新芽が出て、残りの花びらの散り際が

たまらなくセンチメンタルな雰囲気で最高だと思っている

そんな大垣の街からの

こんばんは

大垣といえばサクラは船町!水門川!!!(地元ネタすいません。)

がNO1と思っている

店員のもりいでした。 

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中