Just another WordPress.com site

お見舞い申し上げます。 2011年4月11日

Filed under: もりいのつぶやき。 — nari39morii555 @ 1:48 PM

目を疑うような

惨劇から一ヶ月。。。

もう一ヶ月?まだ一ヶ月?

決して忘れる事のできない、そして、これから・・・

月日が経ったからといって

忘れてはいけない。。。

そしてこれから。。。

私達がひとりひとりできること。。。

支援、募金、ボランティア、

それぞれがそれぞれでできること

でも決して、色々なことの自粛が

多くの方々の助けになるとは限らない

いかに私達が元気で、

それぞれがそれぞれにできることで盛り上げて、

がんばること。。。

だから、わたくし店員もりいも頑張ります。

では今日はこの辺で。。。

**********************************

東日本大震災及びその余震により

お亡くなりになられました多くの皆様

被災されました多くの皆様

様々な影響をうけられた多くの皆様

ご冥福をお祈りすると共に

謹んでお見舞い申し上げます。

そして、いち早い復興を心から願い

小さなことでも私達ができることを考え

お力になれたらと思います。

****************************************

 

コメントを残す

