Just another WordPress.com site

使いすぎですか?しら? 2011年4月12日

Filed under: 報告っす!!! — nari39morii555 @ 10:33 AM

さて!今日は!はるばる東京から!

ファーストアローズ代表の伊藤一也氏が

新作を持って当店に、ご来店頂きました!!!

先日の日曜日に、実はご自身のボクシングの試合が有ったという事で。。。

(結果は判定勝ちとの事!おめでとうございます!)

そんなお忙しい中、わざわざ大垣に着て頂きました。(本当にありがとうございます!!!)

ということで早速!たくさんの新作を見せて頂きました!!!

先ずは、お客様のこれ作って!の多くの声から作られたこのアイテム!

今まで彫が中心だった、定番のペンダントヘッドに浮彫が登場!!!

コレ当店でも一番多かったリクエストなんですよね!!!

そして続いての新作シリーズ!は

メディスンホイールとループ系のTOPをイメージしたアイテムの登場!!!

これは本当に性別関係なく、玄人から初心者のかたまで喜んで頂けるのではないでしょうか!!!

付けやすさNO1!!!?

そして続いては!!!新作のバングル達です!!!

こちらも浮彫の唐草が入り、中央にはターコイズ等の石系や金が入るタイプ!

意外とボリューミーな感じですが、実際にはめて見ると丁度良い大きさが絶妙で

その存在感が何ともいえずバランス良し!!!です!!!

お次もチェーンタイプのバングル!!!

サラッとしかもちゃんと存在感をガッチリ表現したバングル!

こういうバングル欲しかった・・・なんて方も実は多いのではないでしょうか???

そして!!!そして!!!

ウエスコJAPANにも確認を取り、アイテムとして初の誕生!!!

ウエスコのBOSSのみになりますが

ファーストアローズ専用のバックルが誕生したとのこと!!!

これはまた、THE BOSSでしか味わえないアイテムになる事は間違いありません!!!

取りつけは丁度写真の位置のバックルに取りつけがくる感じです!!!

そして!!!そして!!!そして!!!

何と!!!なんと!!!

ファーストアローズが15THを記念して、ウエアハウスとのコラボで!!!

ジーンズが出るとのこと!!!

し!か!も!

両面リベットやフロントボタンもシルバーでガッチリ作成!!!

これは本当に!!!楽しみな一本ができそうですよね!!!

かなり本当にご期待なアイテムが出てきそうな予感は!間違いありません!

どうぞみなさんこのジーンズに関しては、後に発表される詳細を、是非ぜひチェックしてみてくださいね!!!

ということで、本当に今回の新作たち

相変わらず見逃せない作品ばかりが登場しています!!!

今後のファーストアローズの動向には要チェックは必須!!!なのは間違いございません!!!

春が来て、そして暑い季節がやってきます!!!

そうなるとやっぱり気になってくるアイテムの一つがシルバー等のアクセサリー!!!

みなさん!当店にもレギュラーモデルは多数入っています!

お近くに御寄りの際は、是非覗いてみてくださいね!!!

ということで・・・当店代表とファーストアローズのツーショット写真が

有るはずなのですが・・・

これは・・・

当店代表の楽天ブログを・・・

チェックしてみてください・・・

きっと・・・載っている・・・かな?

なんて言いながらも

内心、俺も撮っておけばよかった・・・

なんて思いながら

でも・・・恥ずかしいから・・・

なんて頬をあからめて・・・

なんて少女の様な心もちの・・・?

大垣の街からの

こんばんは

今日は!!!のマークが多すぎる

店員のもりいでした。

 

コメントを残す

