Just another WordPress.com site

つながります?2? 2011年4月17日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 11:12 AM

今日も本当に暖かい、

THE春なテイストを感じさせてくれる

そんなご機嫌な日曜日でしたが・・・・

みなさん如何お過ごしでしたか???

という事で、今日はかなり久しぶりですがっ入荷情報!!!

早速いつもどうり、サラッと行かせて頂きますが・・・

先ずは岡本イズムが提案する!トイズマッコイ!から

フィリックスのカノコ素材で作られたポロシャツの入荷です!!!

このまばゆい白さがたまらなく夏!感じさせてくれていますね!

そしてお次は!ヘラーズカフェから!!!

クレイジーパターンのようにも見えるこのシャンブレー!

流石はヘラーズカフェ!造りも雰囲気も抜群でございます!

そして同じくヘラーズカフェ!

デニムのUSARMYデニムのデッキパンツの入荷です!

個人的に今年の夏!気になってます!!!

そして!そして!そして!

デラックスウエア半袖TEE各種!!!入ってきておりますよ!!!

ということで、本当にサクッと入荷情報!させて頂きましたが。。。

もちろん他にも、春夏モデルがたくさん入荷しております!

是非ぜひ、お店にいらしてチェックしてみてくださいね!!!あの鞄達も・・・入荷しております。。。(詳細は・・・店頭にて・・・)

さて、そんな相変わらずなご紹介の仕方なワタクシでございますが!

今日はこんなスタイルで。。。過ごしておりました。。。

先ずは前っ!!!

つなぎの上を腰に巻いて!!!

ワークシャツ&ワークキャップ&エンジニアブーツで!!!

チラッと刺繍も魅せちゃって。。。

ガッチリワークスタイルで!!!コーディネートしてみました!!!

やっぱりつなぎ!そして刺繍ワーク!そしてそしてワークキャップ!

相性は間違いございませんね!!!

みなさん!意外とつなぎって使えるんですよ!

いざ着て見るとどうしていいか???なんて思っている方も多いかもしれませんが

着方一つ、スタイル一つ、アイテム一つで

ものすごく幅広く行けると思うんですね!!!

さて本日のわたくしもりいのスタイリング!!!

ワークキャップ・・・タフネスW705NAVY ヘリンボーン(L)

シャツ・・・・・・・・・クッシュマンダックワークシャツ BEIGE(L)

インナーTEE・・・・ウエアハウスTEE(L)

つなぎ・・・・・・・・ザリアルマッコイズ

ブーツ・・・・・・・・ローンウルフ エンジニア(8・1・2)

以上でございます!ぜひみなさん!つなぎをトライ!してみてくださいね!!!

そんな大垣の街からの

いきなりですが

こんばんは

店員のもりいでした。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中