Just another WordPress.com site

シャンブレイに。。。 2011年4月19日

Filed under: スタイリングっ。 — nari39morii555 @ 10:46 AM

何やらお天気も・・・

いささかご機嫌斜めな

顔色を窺わせておりますが。。。

そんな時はやっぱりジーンズにシャンブレー!!!

クラシックなカラーはもちろん!!!

カラーのシャンブレーも!!!

ジーンズにご機嫌なスタイルで

楽しませてくれるのは間違いございません!!!

もちろん!!!ワークパンツ、トラウザース、チノその他もろもろ・・・

ジーンズ以外でも確実なコーディネートは万能でございます!!!

そんなご機嫌なシャンブレー!!!

みなさん要CHECK!してみてくださいね!

まだ、楽天未発表のREDはかなり・・・コレもまた・・・そそります!!!

こうご期待くださいませ!!!

ということで・・・全く話は変わりますが・・・

明日、明後日!!!2011THE FEW展示会に行ってまいります!!!

もちろんその後は当店で内覧会!開催予定ですので、どうぞお楽しみに!!!

今日はいささか?相変わらずの駆け足ブログですが?

明日の展示会に行く準備に

お菓子を買ってくるのを忘れて

いささか焦っている?

そんな大垣の街からの

こんばんは

うまい棒の中では

たこ焼き味が大好きな

店員のもりいでした。

では!!!いざ東の都へ!!!

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中