Just another WordPress.com site

読書感想文?いや展示会感想文。 2011年4月23日

Filed under: 展示会に行ってまいりました。 — nari39morii555 @ 10:44 AM

いきなり強くなったり、弱くなったり・・・

出したり?入れたり?ではございませんですが。。。

出したり?入れたりとは?

何ぞっ!!!

特別なシモな理由ではございませんが、

まぁこの辺でそのお話は置いておいて・・・

先日ご紹介したトロフィークロージングの2011秋冬展示会!!!

ワタクシFEWの展示会をこっそり抜け出して?

こっそり行ってまいりました!!!

早速!!!ではっ!!!気になりアイテムを!!!

ごっ!紹介!!!

確実にミリタリーアイテムをトロフィー流にアレンジしたB-11を初め!!!

アウトドア&ワークテイストあふれるウールのJKT!!!

そして気軽に羽織れる中綿ベスト!!!

なかなか、必見なアウターアイテムたちが登場しておりました!!!

デティールを確実に完成度高く表現してあり、且つ、着易さや使いやすさを考慮した

まさにトロフィー流なアイテムたちでした!!!

もちろんTHEワークなシャツもあり、ネルシャツもあり

そのスタイルにコーディネートできる帽子たちも、しっかりラインUPされておりますね!!!

キャップやハンチング等に定評あるトロフィーだけに、その被り易さは最高潮!!!

そして!!!そして!!!

新たなワークパンツもしっかりと提案されておりました!!!

王道のヒッコリーをトロフィー流のスタイルで形成!!!

インディゴのブルーもかなり雰囲気が出ていました!!!

THEクラシックなごつめのウールパンツも、サスペンダーと合わせたら!!!これまた最高潮!!!

本当にトロフィークロージングならではの

徹底したモノづくりコンセプトと、トロフィー流なシルエット&サイズ感!!!

その原点を感じさせてもらう事が出来た展示会でしたでございます!!!

ということで!!!

こそっと?行って参ったトロフィー展示会!!!

なんて言いながら、初めての会場で

ガンガンに場所が分からなくなってしまい

駅までトロフィークロージーングのスタッフの方に

迎えに来てもらって、こそっとどころか挙動不審に動いてしまっていた

都会の渦にのまれそうになっても

おなかだけは空いていた

そんな大垣の街からの

こんばんは

カレーの中にながいもとサトイモが入っていて

最初は戸惑ったんですが

食べて見ると意外においしかった

店員のもりいでした。

*トロフィークロージング代表 江川様 スタッフ佐久間様

 展示会の際はお世話になりました。

 本当にありがとうございました。駅まで迎えに来て頂いて。。。

 

コメントを残す

