Just another WordPress.com site

こんな見方?どんな見方? 2011年5月3日

Filed under: フライトっす!!! — nari39morii555 @ 10:33 AM

世間ではGW!!!絶好調真っただ中でございますが。。。

この時間帯、渋滞等の交通事情

そして遊び疲れ・・・等など、いろいろ事故が多発する?

状態が続きます!!!お父さん&運転中の方や、そのお疲れモード感が

出ている方々!!!どうかお気お付けくださいね。

さて、2011THE FEW 内覧会も残すところあと少しとなりましたが・・・

やっぱり人気が高い!!!シール系の濃いめカラー!!!の代表的な2型のA-2になりますが

左 がSEAL ラフ16159 右がガラム ラフ23380でございます。

先日も、私ブログでも取り上げさせて頂きましたが、

やっぱりこういった定番的なシール系のカラーは着て見ても本当に

カッコいい雰囲気をぶちかましてくれています!!!

が・・・・

やっぱりパソコンの画像だと・・・

よくイメージがつかめない・・・

画面を変えると色味が違って見える・・・

実際の色と違いが有り過ぎる・・・・

などなど、撮影にはかなりの神経を使わせていただいてるのですが

若干、見る環境もしかり、感じ方しかりで・・・

肉眼で見るのと、若干誤差が有ったりします。。。

と!いうことで!

シール系のカラーといえば・・・黒寄りの茶色、はたまた赤っぽい茶色。

見え方、感じ方には個人差が有りますが・・・

そういえば、それに近いカラーリングであるといえば???

あっ!!!そうっ!!!!

コンビニでもスーパーでも、駄菓子屋さんでもよく見受ける!!!

チョコレートのカラーのイメージが近いのではないでしょうか???(かなり個人的な意見ですが・・・)

という事で早速!!!検証!!!

先ずはラフウエア16159シールカラーで・・・?

手に持っているのは!!!そう!みなさんおなじみ「チロルチョコ」!!!

画像ではあんまり同じように見えないかもしれませんが・・・

結構こうやってみると近いかと・・・

でも本当に、肉眼で見るとかなり近いカラーリングなんですよ!!!

気になった方は是非に!!!コンビニ&スーパー&駄菓子屋へGO!!!

そして、ラフ23380。ガラムブラウン。

ガラムはこの明治のチョコレートに近いかと・・・。

もっと真近で!!!ズームイン!!!

ほんのり茶色で、ほんのり赤っぽいカラーリングが

結構近いカラーではないかと思います!!!

気になった方はこちらも

コンビニ&スーパー&駄菓子屋へGO!!!

如何でしたでしょうか???

かなり個人的検知にすぎないかもしれませんが・・・

イメージ的に伝わり易いかと・・・

ワタクシ勝手にやっちゃいましたが。。。

(若干の誤差は必ず発生いたしますので、その所はご容赦くださいませ)

もし気になられたかたは

一度見て見てくださいね!!!結構こういうのもハマるかも!!!

そして、少しでもご参考になれば幸いでございます。

と!いうことで!話は突然入荷情報!!!

シュガーケーンからはシャンブレー、WABASHベスト、ヒッコリーワークパンツ

トイズマッコイからはスマイルのTEEがしっかり入荷でございます!!!

そ!し!て

拘りの男泣きプロダクツ!!!

デラックスウエアから!!!

ちょっと、キメ的なポーズですが???キメレテいませんが。。。

DLT16の入荷がガっツリいたしました!!!

さ!ら!に!

明日5/4はデラックスウエアのスタッフ馬淵さんが!!!

毎年恒例デラックスウエアGW企画!!!ということで

当店に応援販売にいらっしゃいます。

もちろん、当日のみの販売のアイテムもあるみたいですので

どうぞみなさん!!!こぞって当店にいらっしゃってくださいね!!!

是非ぜひ、お待ちしております。。。

さてそんなこんなで

ブログを〆ようと思っている私ですが

撮影に使ったチョコレートが

大変気になって、

撮影終了後すぐ袋を開けてしまった

そんな大垣の街からの

こんばんは

他にも実はたくさん買ってしまって

あとでこっそり食べようとしている

店員のもりいでした。

 

コメントを残す

