Just another WordPress.com site

雰囲気は大事? 2011年5月4日

Filed under: 報告っす!!! — nari39morii555 @ 10:55 AM

GWもいよいよ大詰めを迎えている

今日ではございますが。。。

本当に今日はがっつり良いお天気で、

いささか暑かった感じもありますが

今日はデラックスウエアのGW企画!!!

わざわざ当店まで、スタッフの馬淵さんが来て頂けました。

デラックスウエア代表様&皆様、そして馬淵さん、本当にありがとうございました。

そしてわざわざ来てくださった多くのお客様本当にありがとうございました

心より御礼申し上げます。

さてっ!!!そんなデラックスウエアGW企画の!!!

気になる限定アイテムは!!!

コチラでございます!!!ど~んっ!!!

GW限定企画は、こちらのTEEシャツでございます!!!

またまた、本当に雰囲気良く仕上げてある逸品!生地はDLTのボディーを採用!

フロントとバックにプリントを施してある一枚でございます。

そしてプリント内容は!!?

フロントにミシンを象ったデザイン、バックは大きく社名ロゴと・・・

各ディーラーのネームが入っております!!!

もちろん当店のネームもしっかり入ってございますよ!!!(中央部をチェック!!!)

かなり、レアな逸品!!!

残すところ数枚でございます&5/8が最終販売となります!!!

是非ぜひ明日のGWラスト一日!チェック&GETしにいらしてくださいね!!!

(こちらは申し訳ございませんが、店頭販売のみとなります、ご了承くださいませ)

ということで、今日のとっさのサーヴィスフォト!!!

タイトル アカシャンを着るやつら・・・あっ?奥にも。。。        協賛 久しぶりにスピリッツ勝手に写真同好会。

どうですか?

かなりこゆいとは思いますが・・・。

こんなんもたまには・・・

有りという事で。

今日はこの辺で

そんな大垣の街からの

こんばんは

実はこの撮影時、私もアカシャンをわざと着ていて

全5名が同じ色だった

ちょっとかなり異様な光景を目にした

店員のもりいでした。

 

コメントを残す

