Just another WordPress.com site

使えるが一番? 2011年5月15日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 10:32 AM

かなり久しぶりのブログUPでございますが・・・

みなさん。。。

最近本当にブログUPができず。。。

大変申し訳ございませんでした。。。

心より・・・お詫び申し上げます。

また、GWj期間中のTHE FEW内覧会にいらっしゃった

多くの皆々様。

本当に心より御礼申し上げます。

さて、あの東北関東大震災から早二か月が経ちましたが・・・

本当に被災された皆様には

心よりお見舞い申し上げます。

そしていち早い復興を心より願っております。

さて!!!いきなりではございますが!!!

ブログUPできなかった期間中!たくさんの春夏商品が

ドドンと入荷いたしておりますよ!!!

という事で・・・早速!!!いつもの如く・・・淡々と・・・

まず!岡本イズムが拘りの逸品に仕立て上げるトイズマッコイから!!!

まずは大好評メッシュCAPの限定再入荷!!!

そして・・・所さん&トイズのコラボアイテム!!!

マングースのTEEの堂々入荷!!!キュートさは流石です!!!

そして限りなきデティールの追及!ウエアハウスから!!!

大定番4103のボディーシリーズの入荷です!!!

THE アメカジといえばウエアハウスのTEEは外せない存在!!!

個人的には杢グレイが要チェックですね!!!(かなり個人的ですが・・・)

そして拘りの男泣きプロダクツ!デラックスウエアから!!!

S50シリーズのTEEの入荷です!!!やっぱりデラックスならではのカラーは毎度冴えていますね!!!

そしてわが岐阜県の誉れ!クッシュマンから!!!

半袖のヴィエラチェックワークシャツの入荷です!!!このオーセンティックな雰囲気はクッシュマンの技!!!

という事で・・・

本当にたくさんの春夏ものがガンガン入荷しております!!!

是非ぜひみなさん!チェックしてみてくださいね!!!

さて・・・話題はガラッと変わりますが・・・

最近お客様からよく聞くのが・・・

「この中途半端な天気・・・」何を着ていいのか分からない???

確かに昼間は暑くて・・・よるは小サブい・・・。。。

ワタクシもこの時期は、本当にそれを感じる所でございます。

が!!!やっぱりこの時期は!!!

薄手のシャツ!すなわちシャンブレーシャツの長袖がかなり重宝するんですよね!!!

ということで・・・どんっ!!!

こんなドベタな雰囲気ではございますが。。。

このドベタなスタイリングが実は一番カッコ良くて、アメカジらしいのではないかと。。。

そして、この中途半端な時期は、

昼間は軽く腕まくりで袖を上げて・・・夜は下ろしちゃう!!!なんて使い方を良くいたします。

意外とこのスタイル・・・本当に使えるんですよね!!!

シャンブレーだから何でもコーディネートできてしまうし!!!

色違いで持っていたくなる理由は、本当にそういう所なんですよね!!!

そして、多くのお客様に聞くと・・・

実は・・・シャンブレーまだ持っていない・・・着たことない・・・同色のブルーってどうなの?

という声も聞くのは確かですが・・・。

本当に意外に使えるのがこういったベタなシャンブレーシャツなんです!!!

是非!騙されたと思って?試してみてください!!!

その使い勝手に、なるほどな?なんて思って頂けるのは間違いありません!!!

是非ぜひに皆さんチェックしてみてくださいね!!!

ということで

最近何故か風邪気味のわたくしですが

間違っても風邪をひいて食欲が衰える事が無い

そんないつでも食欲はギンギンな

そんな大垣の街からの

こんばんは

昨日今日の大垣祭りに行けず

屋台の食べ物を一つも食べれず悔やんでいる?

店員のもりいでした。

本当に久しぶりすぎて・・・

申し訳ございませんでした。

 

コメントを残す

