Just another WordPress.com site

恥ずかしながらパート1. 2011年5月19日

Filed under: 負けないぜ経年変化? — nari39morii555 @ 10:13 AM

恥ずかしながらワタクシ・・・。

やってしまいました。。。風邪。。。

週明け早々、即刻、当店代表より

「休みなさい勧告!」

そう、実は今週末にある、とあるビッグイベントの為に

早く治しなさい!というお言葉を頂き

お休みを頂戴しておりました。。。

えっ?BIGイベント?って・・・それは恥ずかしながら・・・

明日ご報告いたします。

ということで、いきなりの風邪にヤラレテ・・・

またブログが綱渡り状態になってしまいまして・・・

本当に申し訳ございません。

さて、ここにきて気温も急上昇!!!

気分的にはやっぱり半袖TEE!なところでございますが。。。

今日は全く別な話題でございまして、久しぶりに!!!

負けないぜ経年変化!のコーナー!!!

ということで、大事に大事にというか・・・

これでもか!と言わんばかりに履きこんだわたくしのタフネスW913Dが!!!

こちらにございます!!!コレで約半年くらいでしょうか???

洗濯はカレー事件?を含め3回!ガンガン履きこんで、イイ感じの白っぽい感じとアタリ、くたびれ感が出ております!!!

(ちなみにブーツはローンウルフエンジニアでございます。)

早速、ズームで。。。

先ずは正面斜め!

少し画像が・・・明るすぎました・・・すいません。

ベルトループやその他膝周りなど、アタリがかなり付き始めております!

若干ながらウエスト周りともも周辺にも、ひげの様なあとが徐々に

付き始めているのもうれしい所ですね!!!

そしてひざ裏!!!

バッチリ蜂の巣!状態までは程遠いですが・・・。

こちらもぼちぼちと付き始めております!!!

そしてフロントのどアップ!!!

フロントボタンのスピリッツロゴが少しづつ、けづれ始めて。。。

雰囲気ある経年変化を醸し出しておりますね!!!

かなり擦れたアタリ感が出ているのも特徴的!!!

そしてラストのバックスタイル!!!

かなりクたってきている生地感が、個人的には何とも言えない雰囲気で

たまらないワークイズムを表現してくれていますね!!!

ポケットもアタリが付いて、シンチの状態もかなり良し!!!

全体的にはヤレテ来てはおりますが・・・

でもでも、まだまだ、これから・・・これから・・・

ということで。。。

今後の経年変化情報も!!!

是非、お楽しみくださいませ。

そしてまだまだ大好評のW913ダックダブルニー!!!

6月には再生産分も入る予定ですので

どうぞみなさん、お楽しみにしてみてくださいね!!!

(お待たせいたしているみなさん、本当に申し訳ございません)

さてさて、最近は風邪対策として

寝る前に栄養ドリンクを飲んで寝ている私ですが・・・

そのせいか・・・かなり高カロリーな体型になって来ている事に

今更ながらに恐怖を感じた?

そんな大垣の街からの

こんばんは

店員のもりいでした。

 

コメントを残す

