Just another WordPress.com site

恥ずかしながら?パート2! 2011年5月20日

Filed under: 報告っす!!! — nari39morii555 @ 3:14 PM

いきなりの写真に。。。

いささか皆さん戸惑いがちな?

思いをされているかもしれませんが・・・。

そうです!アロハの季節到来!!!との見出しで行こうかと思ったのですが???

実はそうではなく・・・あーでもなくコーでもなく。。。

実は私事で大変恐縮なのではございますが

私店員もりい・・・

恥ずかしながら・・・

痩せちゃいました・・・ではなくて・・・(だったらうれしいのですが・・・)

結婚することになりました。

お相手はもちろん芸能人でなく一般女性とでございますが。。。

その為、私店員モリイは、5月21日より6月2日まで

お休みを頂く事と相成りました。

もちろんお店は通常どうり営業、

見た目とは裏腹に?寂しがり屋の当店代表堀ですので

どうぞ私がいない間、こぞってお店に逢いにきていただければ

幸いに存じます。

ウサギって寂しいと死んじゃうんだよって。。。

当店代表でなく、某トレンディードラマでNPさんがゆっておりましたので

宜しくお願い申し上げます。

また、5月22日(日)は天気予報は雨ですが

挙式の為店舗営業はお休みになります。申し訳ございません。。。

この場をお借りしまして

まずご報告がブログでなってしまいました事を

お詫びし、お祝いのお言葉を頂きました多くの皆様に本当に感謝申し上げます。

ありがとうございます。

また、私モリイ宛のメールやお電話も、この期間対応ができませんので

どうぞご了解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

もちろん、当店スピリッツはルンルンな気分の?私がいなくとも

ギンギン&ガンガン、当店代表 堀が構えておりますので

ガンガン&ギンギンお声を掛けてくださいね!!!

宜しくお願い申し上げます。

という事で。。。

独身最後の今日の一枚。

タイトル・・・ちょっぴり大人になったみたい。。。 協賛 スピリッツ勝手に写真同好会。。。

アメカジでクールにキメテ見ました。。。

二次会で決めてやろうかと・・・。

スタイリング

*キャスケット・・・クッシュマン(L)

*インナーシャツ・・・ジョーマッコイウエスタンシャツ(17)

*ベスト・・・ジョーマッコイ ダブルダイアモンド(42)

*パンツ・・・クッシュマンブラックシャンブレーパンツ(34IN)

*ブーツ・・・ウエスコジョブマスター(バーガンディー)

身長169cm 胸囲106 体重85キロ・・・店員モリイ。

みなさん、本当にいろいろご迷惑かけますが

どうぞ今後とも変わらぬご愛顧を

どうぞ宜しくお願い申し上げます。。。

ということで

コッパスがしいご報告でしたが・・・

そんないきなりな報告に

ブログを打ちながらも緊張した

そんな

大垣の街からの

こんばんは

ちゃっかり写真にマックが写っている?

それが狙いな!?

店員のもりいでした。

それでは・・・失礼いたします。

***********************

*注*

5月22日(日)は店舗営業は休業になりますが。

その他は通常どうり営業いたしておりますので

どうぞこぞってご来店の程、お待ち申し上げております。

***********************

 

コメントを残す

