Just another WordPress.com site

タフネスに?帰還? 2011年6月2日

Filed under: 語り部屋 — nari39morii555 @ 4:57 PM

みんなさん、大変ご無沙汰致しております。

私事ではありますが恥ずかしながら、私の結婚式&旅行も

無事終える事ができました。

これもひとえに、沢山のお声を頂きました大切な常連のお客様方、

大きな心意気で送り出してくださった当店代表堀ご夫妻様、スタッフ。

かけがえの無い親友や知人のみなさま

父母、家族、そして妻。

全ての皆様のおかげで無事終える事ができたと・・・

本当に感謝の言葉しか見当たりません。

また、お祝いのメールやお電話下さりました各常連様、

そしてお休み中、ばったりお会いし、お祝いのお言葉を下さりました

各常連のお客様方にはこの場をお借りしまして、御礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

さて・・・こっぱずかしいお話は・・・また後日。。。

いささか長きのお暇を頂いておりました。。。

そして今日、久方ぶりに店頭に来て見ると・・・

アレやコレや・・・物凄い物欲をそそられる商品が沢山入荷しておりました!!!

それはまた明日のブログにてご紹介させて頂きます!!!

是非お楽しみに!!!ということで

夜も深きことになってまいりましたので・・・今日はこのへんで・・・

締めようかと思っている私でございますが

ハワイの旅行中、とりあえず食に走り・・・

ほぼ毎日、スパムおむすび&ハンバーガー&ポテトチップスを

コレでもかと食べてしまい、俺はハワイでも食はバッチシやな!なんて実感したところ!

面白い具合にいささかの㎏がUPしてしまっている

大垣の街からのミッドナイトに

こんばんは

食べ物は万国共通で対応できてしまう

店員のもりいでした。

という事でサーヴィスショット!!!

タイトル ハワイにタフネスにアロハに食!極楽!? 協賛 スピリッツ勝手に写真同好会ハワイ支部(実在いたしません)。

こんな私ですが、お店同様、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

コメントを残す

