Just another WordPress.com site

子供に戻った? 2011年6月5日

Filed under: スタイリングっ。,未分類 — nari39morii555 @ 11:37 PM

今日は・・・こんな暑いのに?

とある、一押しな面白アイテム!ナイスな逸品のご紹介でございます!!!

少し前に、入荷情報でご報告しているかもしれませんが

実は入荷前から、気になるアイテムの中で声が多かったものの一つなんですよね!!!

ワークウエアには欠かせない逸品!!?

ワークパンツ?

いやいや・・・

ワークシャツ??

それでも無くて・・・

カバーオール???

あっ!近い!

という事は???

そうっ!!!デニムのオーバーオールです!!!

実はトロフィークロージングから出ているこのデニムオーバーオール!!!

入荷以前から、ちょくちょくお声は頂いていたんですよね。。。

なかなか楽天にUPできず申し訳ございませんが

明日明後日にはUPできればと思っておりますので

今しばらくお待ちいただければと思いますが。。。(すいません)

そうっ!ワークウエアの中で欠かせない存在なのが

このデニムオーバーオール!!!

意外と持っている人が少ないのも実際のところかもしれませんが・・・

実は実は、なかなか使える!ナイスなアイテムなんですよね!

えっ?どこがナイスかって???

そりゃーもう!実は暑そうなこの時期に、普通に使えてしまう!

そしてワークテイストのスタイルでも、この時期マストなハワイアンでも!

がっツリバッチリコーディネートは可能なんですよね!!!

如何ですか?先ずは右画像。

当店代表堀でございますがサイズは32INを着用しております。

インナーにはタフネスイエローシャンブレー半袖で

ブーツはトイズのレイルマンブーツを履いております!!!

完全、どワークスタイルに決めておりますが、イエローのカラーと

デニムのカラーがベストマッチ!!!

意外にコテコテな雰囲気も出ているかもしれませんが

案外可愛く着こなせているのも、このトロフィーのカッコよさの1つ!!!

そして左は私てんいんのもりい。

着用サイズは36INでインナーにはデラックスのDLTのTEE。

そしてやっぱり着合わせたいハワイアンシャツをサラッと上から羽織っております!!!

このラフ感!たまらなくオーバーオールにベストマッチしているんですよね!!!

ワークスタイルとハワイアンのマッチングはこれまた最高潮な

ヴェリーナイスなスタイリングを楽しませてくれているのは

このオーバーオールの楽しめる特徴の1つでございます!!!

 

そして!この時期は暑いんじゃ・・・なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんが

実はなんだかんだで使えちゃうのがこういったオーバーオール!!!

また、バイカーにとっては本当にこのじき丁度いい使い勝手を味わわせてくれているのも

最近は乗っていませんが、私もその昔乗っていたころ体感しております!!!

もちろん!春夏だけでなく、秋冬のスタイルに、ワークはもちろんカレッジスタイルに

そしてミリタリースタイルにかなり丁度いいテイスティングを

楽しませてくれるのは間違いございません!!!

そして、このトロフィーのオーバーオールは、大体のオーバーオールは

ライトオンスが多いのですが、しっかりと通常のジーンズと同じオンスの生地を使ってくれているところも

またまたこれまた魅力な点で、がっつりとした色落ち楽しませてくれているのも

本当に間違いはございません!!!

 

みなさん!!!

たまにはこういったいつもとガラッと違ったスタイルは

如何ですか?そして何処となく童心に帰れる様な?

こういったスタイル、現代の大人慣れした感覚から

少し帰ってみると・・・意外に新しい発見があるやも知れませんよ。。。

 

ということで

結局のところ童心にもどって

駄菓子屋さんめぐりをして

惜しげもなくうまい棒を

全種類の味を楽しもうと思っている

そんな大垣の街からの

GOOD モーニング!!!

むかし袋についていた

うまい棒の粉まで

舐めていたのが事実な・・・

店員のもりいでした。

 

コメントを残す

