Just another WordPress.com site

暑さ忘れる! 2011年6月9日

Filed under: 語り部屋 — nari39morii555 @ 11:11 AM

ぎらぎらに暑かった焼き肉日和な?

昨日の水曜日とはちがって、わりかし落ち着いていた

今日の木曜日。

只・・・やっぱり梅雨真っ盛りに

少しでも動きまわると・・・蒸れた感じが・・・グンとくる・・・

そう感じがするのは・・・デブチンのわたくしだけでしょうか???

いや・・・デブやせ中間関係なく!これは人それぞれという事で!!?

さて、一見そんな梅雨時期は厚くなる様相を見せつつも

実は、肌寒い時も多々あって、本当に困るんですよ!!?

なんて話は、やっぱりたくさん、そういったお声をお客さんから頂く

今日この頃でして。。。

そうっ!!!

そういうときは!!!サラッと!!!

少し前からご紹介させて頂いている、タフネスの新作 W201ピケワークジャケット!!!

これ、本当にカッコ良くて&クールで!!!アイボリーの様な白の様な中間色が

たまらないワーク感を出してくれているのですよ!!!本当に!!!

え~っ!!!この時期暑いんじゃないの???という声もありますが・・・

確かに!!!暑いです!!?

でも、この梅雨時期の肌寒さ、朝晩の涼しいを超えた冷えたときには

本当に丁度いいんですよね!!!

実際に店頭で購入して下さったお客様も・・・

こういう中途半端な分からん気候の時期に

なかなか使えるのってないんやよね。。。

確かに「暑い」けど、これジッパーやし、暑けりゃすぐ脱げるし、

パッとはおって、パッと脱げるやん!!?使い勝手良しやし

今時期でもイケるし、そうや、秋冬も使えるし・・・

なんて実際にお客様の声も多く声を頂いております!!!

ワタクシ個人的にも・・・このピケはかなりグッと来ておりますが。。。

そう実は!そんなピケジャケットに兄弟分がいるんですよ!!!

じ・つ・は!!!

秘蔵っ子のウォバッシュデニムを用いた、W201の兄弟ジャケット!!!

名前は!!?W201で、同じなんですけどね。。。仕様や生地は少し違いますが

基本的シルエットはピケのモデルと同じでございます。

実はコレ、私が春先にきていたサンプルなんですが、実はつい先日、先行で店頭販売していたんですよね!!!

(若干サンプルの為、本製品は細かい仕様は写真とは異なります。)

コレもほんとうにガンガン使える!本当にこの時期でも使いやすいんですよね!!!

という事で、電波初登場のこのジャケットでございますが

近いうちには楽天にもUPできると思いますので

どうぞその時まで、ゆっくりお待ちくださいませ!!?(すいません)

ということで・・・

兄弟JKTをがっちり再度、試着してみました!!!

どちらとも、本当に甲乙つけがたい・・・

どちらもクールで&ワークで&大人なイメージ!!?

本当に迷うところでございますが・・・

是非一度、暑いから着れないんじゃないの?

なんて思っている方!!?

是非一度再度チェック!!?お近くの方はご試着しにいらしてくださいね!!!

なるほど!!!ってきっと思って頂けるのではないかと思います!!?(個人差はありますが・・・)

ということで、そろそろジーンズから。。。ハーフパンツに。。。

なんて思っている私でござますが

ギリギリのところで頑張って、成長中のタフネスW813を

もっと育成してやろうと思っている

そんな大垣の街からのこんばんは

身体は常に成長中で

いささか本当に困り気味なのですが

原因がわたくし自身にあるために

さほど後悔の無い?

店員のもりいでした。。。

 

お詫び・・・先日のブログで、トロフィークロージングのへんりーTEEを

木曜日UP予定としていましたが、UPできませんでした。申し訳ございません。

近日中にUP致しますので、どうぞご理解いただければ幸いに存じます。

SPIRITS森井

 

コメントを残す

