Just another WordPress.com site

おススメの1つですが。。。 2011年6月11日

Filed under: 勝手にアロハ着ちゃおう講座。 — nari39morii555 @ 12:04 AM

月日が経つのもお早いもので・・・

季節はもう梅雨を迎え夏本番近し!6月になりましたが!!!

そう!もう!所々匂わすあの季節がやってきております。

えっ!?あの季節???

そうあの季節ですよ!!!

みんなが薄着になって!!?

男性がウキウキ?

ギラギラさせてくれる季節!!?

(えっ?どういう意味???)

いやいや・・・そういう意味ではございませんで。。。

そう!!!ハワイアンシャツの季節がやってまいったんです!!!

少しずつブログでUPはチラッとしてきておりますが。。。

今年もまた、ガンガンギンギンに目白押しな柄が登場してきておりますが!!!

先ずは私、個人的観点から今年モデルをご紹介させていただこうかと。。。

ということで早速!先ずは、誠に勝手ではございますが

今年一押しなアイテムなモデルの1つを!!!

ではっ!!!ど~んっ!!!

まずはコチラ!!!松方弘樹世界を釣る!ではございませんが

皆さんもうカタログや雑誌等で

見てらっしゃる方も多いのではないでしょうか???

”SWORD FISH” SHAHEENS OF HONOLULU 

1950年代初頭モデルの復刻でございます!!!

生地はフィラメントレーヨンで王道のレーヨンアロハ生地、

サラッとつるっと、本当に着心地の良い肌触りがうれしいアロハ感を出してくれております!!!

そしてなんといっても柄!!!鯉などの和柄などの魚柄はちょくちょく出てはいるのですが

カジキやシイラが堂々と映えるデザインにしてあるのは

なかなか珍しい一枚かと!!!

見た感じはやっぱりド~んとしたプリントで着にくいのでは?

なんて思われガちですが、着ると意外にもバシッと決まる!!!

割かし柄の割りに着易い一枚ではないでしょうか???

そしてやっぱりカラーのバランスが絶妙!!!

画像ではBLACKを着ておりますが、ベース色のブラックがしっかりと

全体をまとめてくれて、見た目以上に大人なクールさを楽しませてくれています!!!

どちらかといえば、サンサーフのBLACLというとこげ茶に近い色ですが

コレはしっかりと黒のカラーで仕上がっており、そこがまた泣かせるところでございます!!!

も!ち!ろ!ん!

コチラのカラーも!!!

最高にカッコいんですけどね!!!

カラーはWINEで、コチラもまたなかなか味わい深い!!!

全体的なバランスで、見た感じは明るめなのですが

意外に着ると落ち着いたカラーに変身!!!

オーセンティックな雰囲気を楽しむならコチラもおススメなカラーです。

正直、このタイプならBLACKだ!!!ッテ思っておりましたが。。。

WINEを着てみると、やべぇ~こっちもかなりアリやん!!!

その絵柄との配色バランスがかなり、胸にズキン!!?としてしまった具合でございます!!!

確かに、色や柄は好みがございますが、

実は以外と「俺この柄、色は無理!!!」

って思ったカラーほど、実はバッチリくることもあるんですよね!!!

そして意外にも、マニアックな柄ほど、切れてしまうのも事実なんです。

だから、本当にそれが、そこが、ハワイアンシャツの最大の魅力の1つだと思うんですよね!!!

是非皆さん!!!今からでも味わえるこの「夏」しか体感できない

ハワイアンシャツをどうぞ大注目してみてくださいね!!!

きっとこの夏が、よい夏になるのではないかと思います!!!

という事で、勝手に今日から始まりました

勝手にアロハ着ちゃおう講座。

これからも一押しアイテムや、着こなしなどを

勝手な個人的目線でご紹介いたしたいと思いますので

どうぞ宜しくお願いいたします。

さて、また梅雨の雰囲気ががっつりもどった

今日この頃ではございますが

何故か最近、符とした瞬間に

少しぬるめの味噌汁が飲みたくなってくる

大垣の街からの

グッテスト モーニング!!!

インスタント味噌汁では生タイプが

やつパリ一押しな?

店員のもりいでした。

 

東北関東大震災から3ヶ月

お亡くなりになられました多くの皆様のご冥福をお祈りすると共に

また被災されました多くの皆様、

そして被災地並び、それに従事されております皆々様方には

あらためてお見舞い申し上げます。

復興に向けて、私達も一人ひとりできることを

頑張りたいと思います。           もりい

 

コメントを残す

