Just another WordPress.com site

マニア柄でも!!? 2011年6月12日

Filed under: 勝手にアロハ着ちゃおう講座。 — nari39morii555 @ 11:12 PM

かなりな豪雨だった昨日

各地では被害も出ているところが多いようで。。。

どうぞ安全には充分お気をつけくださいませ。

さて、ガラッと変わった今日のお天気ですが

最近は早起きを続けているワタクシ。

みなさん!!!今週も元気に行きましょう!!!

ってことで今日はこないだから勝手に始まった?いや始めさせて頂きました

勝手にアロハ着ちゃおう講座!!!第2回目は・・・

引き続き今期の個人的激押し!おススメアロハのご紹介!!!

ということで、ワタクシ個人的目線で注目のアロハシャツを!!!

がっつりご紹介させていただこうかと!!!

では早速!!!そのモデルの1つが!!!コ・チ・ラ・

ど~んっ!!!

HULA DANCERS 

1950後期ROYAL HAWAIIANの復刻モデル。

画像はバーチ氏カラーはブルー、サイズは(M)を着用しています。

身長172センチ 体重68キロ 胸囲93センチ

意外とカタログや店頭で見ると、たいていの方は

うわっ!!!リアル!!!ハワイ!!!ってな感じで

少し引き気味になってしまうかもしれません・・・が・・・

コレが意外や意外!!!

着てみると、アラ不思議!!!

すんなりとスッポリ当てはまってしまうんですよ!!!

そしてなんといっても、実は奇抜に見えるカラーも

どんなパンツを持ってきても

バッチシ決まってしまう!!!

画像ではタフネスW812を履いておりますが、ブルージーンズでも

かなりバッチシなスタイリングを魅せてくれているのが、そして

溶け込んでしまうのがこのアロハシャツの最大の特徴なんですよね!!!

また、ヴィンテージ感をかもし出してくれる

壁ちりめんの生地の風合い、壁ちりめん独特の色の見え具合!!!

ワタクシ個人的にたまりません。。。

そしてブルーのカラーもさることながら

グリーンのカラーもまたまたナイスで乙なんですよね!!!

如何ですか?

ブルーより少し淡い感じがいたしますが

その淡いカラーリングが実はスッキリと着れてしまう!!!

このアロハシャツ!!!

画像は店員のもりいです、サイズはL。

身長169cm 胸囲106 体重85キロでございますが。

一見マニアックなコチラのカラーリングも、

実はサラリと着れてしまう!なかなか乙な一枚なんですよ!!!

そして、先ほどの話ではございませんが

パンツも本当に何でもコーディネートが可能で

ジーンズはもちろん、チノ、ワーク、ハーフパンツなど

幅広いスタイリングで行けてしまうのも間違いはゴざいません!!!

画像ではワタクシ、ワークスタイルMIX!!!ということで

クッシュマンのオーバーオールとがっつりコーディネートしてみました!!!

如何ですか?バッチシ!!?では無いかしら・・・と思うのですが

そう!このアロハに限らず、本当に幅広くマッチングするのが

アロハシャツの醍醐味なんですよね!!!

アロハシャツの面白味のひとつは実は、

リアルなコレは絶対無理。。。なんて思ってしまう柄があると思うんですが

実は実は、そういった柄が案外着れてしまうのが

アロハの魔力というか何というか。。。

マニアックな柄ほど行けちゃうんですよね!!!

確かに、アロハは初めて・・・なんて方には

実際に着にくいかもしれませんが、

すでにアロハを着たことがある、2枚目になんて方には

是非おススメしたいのがこういったマニアック柄では?

なんて思う次第なのであります!!!

ということで、次回の勝手にアロハ着ちゃおう講座は

またまた激押しアロハ第3弾!!!ということで

近日公開!!?お楽しみにです!!!

なんていいながら

これから食べる朝ごはんが

楽しみでしょうがない

大垣の街からの

おはようござります

朝パンをするとご飯が同時に食べたくなる

店員もりいでした。

 

コメントを残す

