Just another WordPress.com site

やっぱりフラワー!!! 2011年6月15日

Filed under: 勝手にアロハ着ちゃおう講座。 — nari39morii555 @ 10:48 PM

梅雨のサラッと一休み。

と思いきや今日からまた・・・ぐづつく模様。。。

とはいえ、今年の梅雨は、いつもよりなんだか

強烈な蒸し暑さがなく。。。

朝晩が逆に肌寒さが強いような。。。

そんな気がございますが。。。

まぁ~そんなことは於いて置いて

季節は梅雨&初夏!!!

やっぱり、がっつり、夏スタイル!!!行きたいですよね!!!

ということで今日は、勝手にアロハ着ちゃおう講座。

またまた、また、激押しアイテムのご紹介!!!

ということで、やっぱりアロハといえば!!!トロピカル!!!

と思う方も多いと思います!!!

そんなイメージーどうりの王道!コレは個人的にもズキンです!!!

NIGHT BLOOMING CEREUS   1950S後期 

MADE IN CALIFORNIAの復刻。

この王道且つ、着易い総柄のお花柄は

やっぱりアロハ玄人はもちろん、初心者の方まで

カッコよく&可愛く、そして嫌味なくサラッと切れてしまう一着では

ないかしらとワタクシは思うのでございます!!!

なんといってもカラーバランス、配置、意外と存在感のあるスタイリング

そして合わせやすいカラー!!!

やっぱり、王道は王道な柄と呼ばれるが故の

カッコよさや、スタイルといった理由が絶対にあるんです!!!

そう!!!この柄も、そのアイテムの1つ!!!

ということで・・・ココまで言うということは・・・

かなり私自身、個人的に気に入っているというところで!!?

では早速!!!

NAVYのカラーを着ておりますが、

画像のとうり同系色のジーンズでも

がっつり行けてしまうのがアロハの魔力!!!

意外と大きく見える花ですが、その存在感をよりアロハらしさ!!!を

感じさせてくれています!!!

キュートに行きたいならコレはかなりアリかなと!!!

また、カラーリングもピンクを使っているところが

なかなかナイスでキュートなバランスを味わわせてくれていますね!!!

そしてWINEカラー!!!

ちょっと大人で、でもアメカジライクなスタイルが!!!

なんて方にはおススメの一枚!!!

非常に古着のようなそのカラーリングのバランスは、

お好きな方も多いのでは?なんて思ったりもします!!!

そして何処となく大人っぽさも感じさせてくれるベースカラー、

お花が薄いグリーンなのもニクイ所ですね!!!

ジーンズも相性良し!もちろん他のパンツカラーでも問題は皆無。

そしてそして、

やっぱりアロハでもシックDE大人にキメタイ方には

このBLKがおススメ!!!

BLKといえども、こげ茶なのが本当のところですが・・・

でも逆にこげ茶だからシックに、クールに感じさせてくれるんですね!!!

サシ色に薄いパープルを使ってくれているのもポイントは大!!!

そして非常に落ち着いたカラーなんで、

アロハを着るのが初めて、なんて方にも

ベースカラーが濃いので本当にすんなりいけて

溶け込んでしまえるカラーではないでしょうか!!?

 

如何でしたでしょうか?

わたくしの個人的志向も強いと思いますが。。。

是非是非ご参考にしてみてくださいね!!!

アロハなら!!!やっぱり花柄!!!そのイメージの方には

コレは外せない柄ではないでしょうか???

実はワタクシも・・・かなり気になっております。。。

 

さて今日も激押しアロハの3品目のご紹介でしたが

次回は・・・初めてのアロハ、どう選んだら・・・を

ご紹介いたします。

それではみなさん!!!今日も元気に笑顔で頑張りましょう!!!

ということで今日は朝から、昨日その前の

残り分のカレーを食べて、すでにもう笑顔になっている

大垣の街からの

GOODモーニング!!!

店員のもりいでした。

 

コメントを残す

