Just another WordPress.com site

偽渋?アロハスタイル? 2011年6月19日

Filed under: スタイリングっ。 — nari39morii555 @ 10:59 AM

昨日までの雨も

サクッと上がって梅雨バンバンな

そしてムンムンなお天気でしたが。。。

やっぱりその時には・・・

アロハシャツが!!!着たい!!!という事で

今日のわたくしめ、店員もりいのスタイルでございます。

コンセプトは。。。

たまには渋く・・・ハワイアンっ!!!

っていうことで!!!どんっ!!!

大人渋目に。。。こんなアロハスタイルも。。。

かなり有りではないでしょうか???

ということで本日のメニュー!!!

*キャスケット・・・クッシュマン。

*インナーTEE・・・デラックスウエアDLT-18 MIX.G(L)

*アロハシャツ・・・サンサーフ2011SS35317 WINE(M)

*パンツ・・・クッシュマンブラックシャンブレーワークパンツ(34IN)

*スニーカー・・・DW1940ハイカットスニーカー ブラウン(9IN)

身長169センチ 胸囲106cm 体重85キロ

如何でしょうか???実は意外とこういったスタイルでも

バッチシあてはまってしまうのが、アロハシャツの面白さなんですよね!!!

皆さんも是非!ご参考下さいませ!

ということで

今日はこの辺で・・・

やっぱりポテトは、モスよりマック派だな!!!

なんて強く思った

そんな大垣の街からの

こんばんは

今日のランチにつきあってくださった

遠方よりお越しの

Iさま、一緒にポテトを食べてくださって

ありがとうございました。。。

次回はマックで???

店員のもりいでした。

 

 

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中