Just another WordPress.com site

スポットです!!? 2011年6月21日

Filed under: とっさの一枚。 — nari39morii555 @ 10:59 AM

ジメジメ。。。ではございますが

太陽もチャッカリ顔を出してくれた

今日のお天気!!!

今日は?今日も?サラッと、そんな中のONEショット!!!

タイトル ちょっとだけワークスタイルなミュージカルの一幕???   協賛 スピリッツ勝手に写真同好会 バーチ部会長ジュリーバーチ氏

何となくな写真が

ブロードウェイ的なミュージカルの一面みたいな

なんかかなり、芸能人になった気分の?イケてる写真になっていたので

UPしちゃいました!!!

 

暑いんじゃないの???

確かにあっつい昼間は着れませんが。。。

みなさん!!!

朝晩は・・・意外とさむないですか???

そしてそして!!!

ちょっと一足先に秋冬の先取り!!!

 

ということで

やっとやっと画像で着ている、このW201Wを楽天にUP致しました。。。

おまちしていたみなさん、本当に申し訳ございませんでした。。。

どうぞ楽天で!!!ポチっと!!!チェック!!!

そして!!!ポチっと!!!

やってやってください!!!

 

では今日もこの辺で

大垣の街からの

こんばんは

ばーちさん写真最高っす!!!

ありがとうございました!!!

コレをジュノンボーイの先行書類に送ります!!?

店員のもりいでした。 

 

コメントを残す

