Just another WordPress.com site

今日は?も?入荷です? 2011年6月25日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 11:04 AM

今日も地獄の真夏日、でございましたが。

みなさん如何お過ごしでしたでしょうか???

やっぱり今日もこの季節がら、

ハワイアンやハーフパンツをお求めになられる方が

本当に多くいらっしゃいました。

ありがとうございます!!!

という事で、そんな中!!!今日は毎度のサラッと新入荷情報!!!

ということで、まずは!!!

再入荷!!!使える&履きやすい!!!

コチラでございます。

大人気ウエアハウスのソックスのニューカラーと再入荷でございます!!!

このソックス!!!本当に履き心地最高でございますよ!!!

僕自身もかなりヘヴィーに使用しております!お勧めなソックスにございますね!

そしてお次はリアルマッコイズから!!!

この時期本当に使えるユニオンシャツの半袖の登場でございます!!!

生地も薄く、通常のユニオンシャツよりやや生地は薄いですが

この生地圧が着易さ満点!!!また絶妙でございます!!!

画像はグレイですが、他のカラーも入荷しております!!!

そして最後は!!!

デラックスウエアCV-31!!!

デラックスウエアならではの表情を見せるこの一枚!!!

何とダブルフェイス!!!リバーシブルにございます!!!

子の古着が生まれ変わったような雰囲気はさすがデラックスウエアでございます!!!

 

ということで

サラッとご紹介させていただきました

今日の入荷分でございます!!!

いやぁ~しかし・・・

本当に暑いですね ・・・

これは・・・帰宅直後・・・

コーラまっしぐらでございますね。。。

なんていいながら

先日かなり久しぶりに

昔懐かしのメローイエローをのんで

いささかその味の懐かしさに

コーラのほうが健康的かも・・・

なんて思ってしまった

そんな大垣の街からの

こんばんは

でもやっぱりカロリー考えて

ゼロコーラにしようと思っている

結局どうでもいい事が締めになっている

店員のもりいでした。

 

 

 

コメントを残す

