Just another WordPress.com site

今週のっ! 2011年7月1日

Filed under: 今週の人気アイテムっす!!! — nari39morii555 @ 10:38 PM

今日も朝から、一日の暑さを想像させてくれそうな

ギラギラな太陽が

顔をのぞかせてくれていますが。。。

今日もみなさん!!!元気&笑顔でコーラ飲んで?乗り切りましょ~ッ!!!

という事で、早速ですが今週の人気アイテムのご紹介。

まず、やっぱり今週も大人気!!!

*タフネスW723デニムショート

*タフネスW714ヘリンボーンショート

*CMAN41チノショート

やっぱりこの時期、オシャレに使えるショートパンツは定番人気です!!!

でもでも、まだまだ通常デニムも人気でございます!!!

*ウエアハウス15TH 1001

*タフネスW812

*ウエアハウス*LEE 1960S 101Z

そしてTOPS系

*デラックスウエアポロ型襟付きTEE OCT-04

*デラックスウエアS50&S60

*トロフィークロージング ヴォリュームコットンヘンリーTEE

*トイズマッコイ スマイルTEE

*サンサーフ スペシャルエディション ALOHA HAWAII*EAGLE&TIGER、DRAGON&LION

*サンサーフ レギュラーモデル ISLAND FLOWERS*SPIRING IN KYOTO

その他・・・

やっぱりアロハシャツは強いですよね!!!

あとインナーにできるTEEや一枚で着れるポロ型TEEの人気です!!!

 

さてさて季節も7月に突入!!!

みなさん!まだまだおいしいTHE 夏アイテムは沢山揃ってますよ!!!

是非是非この週末も、お店に見にいらしてくださいね!!!

お待ちしております!!!

ということで、ブログを打ちながら

何だか、もようしてきたので・・・

あさ2回目のトイレに

バッツリいってきますので

閉め方が少々乱雑な?

大垣の街からの

おはようございます!!!

店員のモリイでした。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中