Just another WordPress.com site

今週はこちらっ!!!どちら??? 2011年7月15日

Filed under: 今週の人気アイテムっす!!! — nari39morii555 @ 10:05 AM

いやぁ~!!!

今日もすこぶるな、夏のテイストを

がっツリ感じさせてくれた一日でございますが。。。

何やら怪しげな台風も、日本に近づいているようでございまして???

みなさん先の話かもしれませんが、今後のお天気情報に

どうぞご注意くださいませ!!!

ということで、THE夏の本番を迎えて参りましたが

今週もこの日がやってまいりました!!!

えっ?何の日?今日はあの日ですよ!!!

えっ?あの日って???

初めてだと赤飯を炊くあの日?

いやいや・・・そうではなくて・・・

毎週恒例となった?というか恒例としている(ワタクシ的に・・・)

今週の人気アイテムの発表にございます!!!

では早速!!!先ずは!!!

★アウター編★

・トイズマッコイ*スピりッツ別注A-2。

・トイズマッコイ2011春夏モデル赤リブ仕様。

先週に続き、この時期からの皆さんのチェックが入っているのがA-2!!!

涼しい部屋で、秋に向けてなじませるのも良し!!?

★トップス編★

・サンサーフレギュラーハワイアン&スぺシャルエディション各種。

・クッシュマン半袖ワークシャツ。

・デラックスウエア、ポロシャツ型TEEOCT-04.

やっぱり夏本番!!!アロハが一番人気ですが、半袖ワークシャツも人気急上昇!!!

そして定番に強いのがポロシャツ型のTEE!デラックスウエアを筆頭にクッシュマン、ダブルワークスも人気ですね!!!

★インナー編★

・ウエアハウス4103半袖TEEシリーズ。

・トロフィークロージングヘンリーTEE。

・デラックスウエア半袖TEE、S50シリーズ。

再入荷分も含め、このところ人気なのがウエアハウス大定番の4103TEE。

個人的にお勧めなのは間違いありませんが、まだ体感されてない方は是非!!!

★パンツ類★

・タフネスW913ブラウンダックダブルニー。

・タフネスW714NEWヘリンボンカーゴショーツ。

・タフネスW723デニムショートパンツ。

やっぱり強きはショートパンツですが、タフネスのW913ダックダブルニーもこの時期ではございますが

かなりお声を頂いておりますよ!!!気になる方はお早めに・・・。

★その他アイテム★

・ウエアハウスソックス。

・タフネスW704HICKORYワークキャップ。

・トイズマッコイ、レイルマンブーツ。

この時期ながら、季節感も幅広く使えるアイテムが非常に人気でございますね!!!

 

ということで

きょうは毎週恒例?

今週の人気アイテムのコーナでございました!!!

現場より?大垣の街からの

こんばんは

店員のもりいが

コンビニのHOTスナックの事を考えながら

お送りしました。。。

 

こんなんで・・・

すいません・・・。

 

では、週末のご来店

心よりお待ち申しております!!!

も・り・い・よ・リ。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中