Just another WordPress.com site

鶴は千年・・・。 2011年7月16日

Filed under: もりいのつぶやき。 — nari39morii555 @ 10:45 PM

いやいや、みなさん!!!

THE夏的な天気でございますが

いかがお過ごしでしょうか?

世間では3連休という方も多いのではないでしょうか?

そんな中

先日もわざわざ遠方よりお越しくださったかたから

バイクでこの暑い中来て下さったお客様

いつも来て頂くお客様、本当にご来店ありがとうございました!!!

さて、夏といえばがっつり外で遊んだという

うら若き少年時代を思い出しますが。。。

実は先日!こんな事が有ったんでございます!!!

休憩中、外に喫煙をしにいく私なのでございますが・・・

いつもながら、自然多きわがお店の横のドブを見て・・・

あ~おたまじゃくしやら、ちっさいフナや、めだかが出て・・・淡水魚好きにはたまらんねぇ~!!!

なんて思っていると・・・

あれっ?この物体は???

なんて思い、すかさず車から網を取り出して・・・

物体めがけて・・・ザクッ!!!

うわぁ~でけぇ~&重~ッ!!!

その物体も、ビックリしたのか?全部身を隠してしまって・・・

少し経つと、ムクむくっと?まるでナニ?のように?

身体を動かし始めたのでございます!!!

さて、もう皆さん、何かお気づきのかたも多いでしょうが?

こんなお店の横のドブに、こんな奴がいたとは・・・?

まじまじと見ながら、そのリアルな頭に、

確かに*頭ってよく言ったもんやなぁ~。。。あれっ?俺?負けてるかしら???

なんて思ってしまったのではありますが

捕獲した感激のあまり、わが店主堀に速攻で連絡!!!

しばし見せのスタップとそいつを眺めておりました。。。

そして流石にもって帰ることもせず、

釣り人なら他言無用!キャッチ&リリース!!!

心なしか、竜宮城でもつれてってもらえるのかしら?

なんて浅はかなワタクシのイメージを軽く拭い去りながら

手を振りながら奴はドブの底へと帰ってしまいました。。。

えっ?そろそろそれがなにかって教えろって???

そんな声もありますが・・・

今日はこの辺で!!!

やっぱりワタクシ大垣&淡水生物&食物好きな

大垣の街からの

おはようございます。

店員のもりいでした!!!

今日は訳分からないブログですが・・・

ひらにご容赦。。。

ということで、その奴とは・・・

30センチくらいあるのかな?

この亀さんも、この週末ドブの中から?

ご来店を心よりお待ちしております!!?

 

コメントを残す

