Just another WordPress.com site

今週の人気っ!だぜ? 2011年7月21日

Filed under: 今週の人気アイテムっす!!! — nari39morii555 @ 10:38 PM

今週は、なでしこJAPANの

うれしい優勝報告!!!本当にお疲れ様です&ありがとうございます!!!

そしてかなりゆっくりで嫌らしい動きを見せて、

各地に被害をもたらした台風。

被害にあわれました皆様、心よりお見舞い申し上げます。

そして土用の丑の日。

みなさん、がっつりウナギ!食べられましたでしょうか???

さて、今日は珍しく

ちょっとコザむい&雨がぱらついているお天気ですが。。。

みなさん!今日も笑顔でがっつり楽しみましょう!!!

ということで、今日は画像は無しよ!!?

今週の人気アイテムのご紹介。先ずは!!!

★TOPS・インナー編。

*ウエアハウス4103TEEシリーズ。

*デラックスウエアS70D。

*トイズマッコイ半袖TEEシリーズ。

★TOPS・アウター編。

*サンサーフレギュラーシリーズアロハシャツ

*サンサーフスペシャルエディションアロハシャツ

*THE FEW A-2シリーズ

★ボトムス編

*タフネスW723デニムショートパンツ

*タフネスW714ヘリンボンショートパンツ

*シュガーケーンランダムピケ・アーミーショーツ

★アクセサリー編。

*タフネスW704ヒッコリーワークキャップ。

*クッシュマンブラックシャンブレーワークキャップ。

*トイズマッコイ「マングース」キャップ。

以上にございます!!!

やっぱり、夏アイテムアロハやショートパンツはもちろんですが

それに合う、ワークキャップなどアクセサリーモノなども

定番に人気がありますね!!!そしてやっぱり秋冬をもうチェックされている方も

ほんとうに少なくありません!!!こういったチェックの仕方も本当にアリな所です!!!

みなさんっ!!!

何だかんだいって、まだまだがっつり暑い夏は続きます。

まだまだ使えるアイテムを是非チェックしてみてくださいね!!!

幅広い夏スタイルで、この夏をがっつり楽しんじゃいましょう!!!

ということで、今日は朝から

にんにく漬けをおかずにご飯を

日本むかしばなしのように山盛りに

入れようとたくらんでしまった

そんな大垣の街からの

おはようございます。

この涼しさで下痢ピーになりそうな?

店員のもりいでした。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中