Just another WordPress.com site

歌なんか歌いたくなっちゃう? 2011年7月21日

Filed under: とっさの一枚。 — nari39morii555 @ 12:18 AM

今日はいきなりに!!!

コチラのショットで!!!

タイトル ラフにクールにミドルエイジ?  協賛 スピリッツ勝手に写真同好会アロハ部

夏は!海だっっ♪山ダッ♪アロハシャツだっ♪

ってちょっとゴーインだったですかぁぁ~!!!

ショートパンツに!スニーカーに!ラフなスタイルも行けますよね!!!

ってちょっとパクーリすぎだったですかぁ~♪♪♪

ってな具合に完全パクリですが・・・

やっぱり!!!コレは!!!外せません!!!

ラフなスタイルには完全持って来いの

アロハシャツ!!!

コレからが本番ですよっ!!!

という事で

本気のパクリ具合だったワタクシですが

体型は西田敏行氏より

武田鉄也氏のほうが近いと

物凄く自分で思う。

そんな大垣の街からの

おはようございます!!!

まだ30ナノに・・・ちょっと切なげな

店員のもりいでした。

 

コメントを残す

