Just another WordPress.com site

くタッタもん勝ち!!? 2011年7月22日

Filed under: 負けないぜ経年変化? — nari39morii555 @ 11:17 PM

台風が過ぎ去ったと思いきや

いきなりのこの過ごしやすさに

いささかビックリな感じではございますが。。。

この涼しさに、騙されてはなりません!!!

まだまだがっつり暑い夏感&そして夏スタイルで

バッチしたのしみましょうね!!!

ということで、今日はそんな夏スタイルにサクッとプラスできる

そんなアイテムの経年変化をサラッとのご紹介です!!!

夏スタイルといえばやっぱり、アロハや半袖TEE、生地が薄目のパンツやショートパンツ・・・

といったスタイリングが大半を占めると思いますが、その中でも何でも合わせれて、

実は季節も幅広く、且つカッコいいアイテムといえば!!!

そうワークキャップ!!!

発売以来好評を頂いておりますタフネスワークキャップもその1つですが、

早速ですがワタクシ!!!

ガンガン被って、ガンガン洗って。。。これまたいい雰囲気に仕上がってまいりました!!!

みなさんご存知、好評発売中のタフネスW704ワークキャップHICKORY。

最初は生地も12OZある性か、やや硬めでコシ感が強いのは特徴なのですが。。。

ガンガン被っていくと!!!

最初は折れ曲がらないんですが。。。

洗い回数を重ねれば重ねるほど・・・

つばを持っただけで、後ろの部分がクタんと折れ曲がるように

かなり柔らかくなりました!!!

もちろん濃い目だったストライプの色も、ずいぶん抜け・・・

左が私の使用分、右が新品にございます。。。

一番手に持つ位置、つばの部分はこすれて色がしっかり抜けておりますね!!!

また、濃紺から少しずつブルーになっている所も魅力大!!!

そして、タフネスのロゴも・・・新品はきりっとしておりますが・・・

被って被って、アラッアラって・・・。

ややキイバンで着ている色目と、クシャッとなってき始めた

タブ感が何とも柔らかい表情を魅せてくれているポイントでございます!!!

もちろん、生地の変化があるということは、

形も物凄く、ワタクシの形状になってくれています!!!

先ずは新品の見た目、やっぱりカチッとしていますが。。。

つばもいい感じにツンと立ち、他の所は丸みが出て、へこむところはしっかりへこんでくれています!!!

そして何より、ずいぶんと被りやすくなって。。。

そうなると本当に色んなスタイルに使いたくなっちう&使えちゃうんですよね!!!

実際にワタクシもヘヴィーに使って、そして洗いを繰り返す!!!

そんな感じでございます!!!

ワークキャップを被ってみて、いつもと違う雰囲気に・・・

戸惑いが隠せないかもしれませんが、それは目がなれてないのと

新品でかたちがついてないからなんですよね!!!

是非皆さんもココまで楽しめる、ワークキャップ!!!是非お楽しみくださいませ!!!

ということで、今日は久々の負けないぜ経年変化!!!

如何でしたでしょうか?皆さんも是非、そんな着込んだアイテムを

是非創り上げてくださいね!!!

ということで、経年変化といえば

ワタクシの自慢の黒髪に

最近銀髪がちょくちょくはっせいしている 

そんなことにキズキ。。。

ちょっと悲しげな?そんな大垣の街からの

おはようございます!!!

店員のもりいでした。。。

体型は日々経年変化真っ最中!!!?

 

コメントを残す

