Just another WordPress.com site

アリなんですよ!!! 2011年7月23日

Filed under: 報告っす!!! — nari39morii555 @ 1:55 PM

久し振りの暑さに

いささかビックリしたかたも

多かったのではないでしょうか?

さて!!!みんなさん!!!

いよいよ来週末に迫った!あのイベントが!再び!やってまいります!

そうっ!あのイベントでございます!

えっ?そのイベントってナニ?なんて今日は言わせませんよっ!!!

もうみなさんご存知の方も多いかもしれませんが・・・

ではっ!来週末7月30(土)31(日)に行われるあのイベント!

ど~んっ!

この手から生まれる

人々を魅了する

数々の作品。。。

その作品にこめた思い・・・

そしてその魂。。。

そう!今年もいよいよやってまいりました

ファーストアローズさんとの合同イベント!!!

もちろん!これまたそそる!コラボレーションアイテム有り!

楽しめるイベントもちろん有り!作品をじっくり見る機会アリアリでございます!

みなさん!是非来週のイベントは遊びにいらしてくださいね!!!

ということで、今日は店内のTHEスナップでシメということで。。。

A-1にオーバーオールも有り。。。撮影中を横で激写。

A-1を撮影後のすっきりな?カメラ目線も有り???

その後サラッとマッコイのワークで落ち着くのも有り!!!

そして団らんの語りもアリで。。。

それを遠巻きで見ながら、にんまりする見る私も。。。

アリ!!!

というとで

今日はいきなりジメのこの辺で

大垣の街からの

こんばんは

今日は弾丸トラベラーを見る予定の

店員のもりいでした。

ミーハー度炸裂?

それもたまには。。。

アリという事で。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中