Just another WordPress.com site

ベタ=王道=カッコ良し!!! 2011年7月24日

Filed under: もりいのつぶやき。 — nari39morii555 @ 11:02 PM

さて!今週も一週間の始まりでございます!

みなさんっ、今日も笑顔でがっつりがんばりましょうねぇ~!!!

ということで、早速ではございますが

先週入荷したジョーマッコイのワークシャツが。。。

何故か懐かしくて・・・

シンプルなのに・・・カッコよくて・・・

ベタなのに・・・

無性に惹かれる。。。

一枚なんですよね!!!

ということで!!!画像でド~ンッ!!!

コチラはカラーのBEIGEでございますが

このドシンプルな雰囲気、武骨さ、バランスの良さ

そして色んなパンツにも当てはまってしまう

その汎用度合いの高さが・・・どうしてもカッコよくて

ブログにUPしちゃいました。

ではではもう片方のNAVYカラーは???

うん!!!これもまた、シンプルTHEナイス!!!

刺繍のバランスも最高潮でございますね。

 

何ともいえない、その雰囲気、

どこか懐かしいような、そしてベタなスタイルから

放たれる王道のカッコよさの極み!!!

 

ついつい気になって

ブログにUPしてしまいました。

何となく、最近こういうドベタなアイテムが

有ったようで???無かったようで???

みなさん一度チェックしてみてくださいね!!!

ひょうっとしたら

ワタクシと同じ気持ちに陥るのではないかと・・・

 

ということで

月曜日の朝からの登場に

いささか頭が廻りきってない文面の?

そんな大垣の街からの

GOODモーニング!!!

昨日はトマトのつけめんを食べて

コレなかなか行ける!!!

と思いつつ、やっぱりそのスープは

ご飯にかけたくなってしまう

店員のもりいでした。

 

コメントを残す

