Just another WordPress.com site

チノ&チノ&チノ。 2011年8月2日

Filed under: スタイリングっ。 — nari39morii555 @ 3:04 PM

さて、季節もTHE真夏の8月!
少し暑さもひと休み的な?
今日この頃ではございますが

みなさん!アロハシャツ!
着てますかぁ~???

そろそろ夏バテもちょいちょい
感じる最中ではございますが!!!
サラリとアロハシャツ!
気軽にアロハシャツ!
気分爽快アロハシャツ!
ゆったりまったりアロハシャツ!
がっちり!!!
感じちゃいましょう★★★

確かに秋冬物は気になりますが!
まだまだ長く続く夏!
アロハでサッパリ&大人クールに行きましょうね!

ということで
そんな大人クールに合う
アロハと相性ピッタリな
あのアイテムががっつり入荷です!

さて・・・
そのアイテムとは・・・

そろそろ、ハーフパンツもいいけど
ちょっと長パンツが???
なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そうっ!そんなときこそ!
オールシーズンイケル!このアイテム!

アイウエア?ではなくて。。。

チノパンでございます!

画像ではALOHAHAWAIIのホワイトを

大人クールにサラッと羽織って

王道リアルマッコイズの41カーキーを履いています!!!

そう!使えるアイテムって。。。

実はチノパンだったんですね!!!

そしてコチラも!!!

少し裾をロールUPしたこじゃれたスタイルでの

はき方もかなり有り!コチラはリアルマッコイズノ66カーキー!

すっきり目なスタイルと、サンサーフのナイトブルーミングシリウスの

大人カラーWINEをサラッとはおったクールスタイル!

そしてそしての・・・

ちょっと大人やんヤンチャ目?なスタイルで

サンサーフ2010スペシャルエディションの鯉の和柄を

サクッとはおって、パンツはリアルマッコイズブルーシールを

履いております!このすっきり感とカラーが絶妙なスタイリングを

醸しだしてくれています!!!

 

如何でしたでしょうか?

サラッとチノパンとのコーディネートも

なかなかいー感じではないでしょうか?

このTHE真夏スタイルに、そしてオールシーズン楽しめる

アイテムの1つなのがチノパンスタイル!

みなさん是非一度お試しくださいね!!!

おっと!気になった方は

是非楽天HPでサラッと詳しく

UPさせていただきましたので、

どうぞじっくりとお楽しみくださいませ!

 

そしてそして・・・

まだまだ大人クールのアロハシャツも

是非チェックしてみてくださいね!!!

 

ということで

撮影中、細めのチノのロールUPに

かなりドキュンとキュートさを見た?

そんな大垣の街からの

こんばんは

一度はキュートなスタイルといわれてみたい

でもやっぱり体型に無理がある

店員のもりいでした。

 

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中