Just another WordPress.com site

まだまだ!夏でスナップ? 2011年8月4日

Filed under: 裏スピリッツ写真館 — nari39morii555 @ 3:32 PM

暑さもひと休み。。。

なんて思っていた最近でございましたが・・・

まだまだ!夏はこれからでございます!!!

ということで。

やっぱりこの暑さ!

夏を休もうってことで・・・

タイトル 和柄の夏・・・日本の夏・・・ダンディズム???

やっぱり何故かこの時期から着たくなる

ちりめんの和柄アロハ!雰囲気良く、男らしく、サラッと、行きたいですよね!

そして意外と着れちゃうのも和柄の特徴!

晩夏の時期に夕方に花火なんかしちゃって

縁側でスイカを食べながら・・・想像しすぎですかね???

 

そしてワタシ的激押し!

やっぱり夏といえば大人カラー白!

タイトル キメ夏!白!大人!クール!

やっぱり大人なアロハスタイルの外せないカラー!

今年ワタシが激おススメなカラーの白色!

この大人感、そして男のセクシーさが出る色!白!

まだまだ暑い夏を白でクールに気分だけでもセレブに???

そして実はサラッといけちゃうコーディネートが簡単なカラーですね!

是非是非、白カラーおススメでございます!

大人な雰囲気をこの夏がっつり行っちゃいましょう!!!

 

ということで

今日はサラッとアロハスナップ!

まだまだアロハは着てないな???

なんて思っている方々!

夏に持って来いなサラッと感、軽さ、涼しさ、大人&クール感

是非体感してみてください!

必ず今までのアロハのイメージが一新すると思いますよ!!!

 

ということで

今日は久し振りに

朝ケーキをがっつり食べて

かなり朝からご満悦だった

やっぱりケーキって魔法の食べ物だね

なんて心底思って、

ホールで食べることを今日の夢で見たいと思った

大垣の街からの

こんばんは

ふときずくと

最近ファンシーを食べていない

店員のもりいでした。

 

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中