Just another WordPress.com site

毎週恒例、画像無しDAY。 2011年8月5日

Filed under: 未分類,今週の人気アイテムっす!!! — nari39morii555 @ 10:56 PM

さてさて、雨&曇り&がっつり晴れ。。。

そんな今週でございましたが、

いかがお過ごしでございましたでしょうか?

さて、いよいよ今日から始まる夏の甲子園。

自分自身高校球児だったその昔、何だかかなり懐かしく感じますが・・・

ということで話は変わって・・・早速ですが、毎週恒例の!!!

今週の人気アイテムのご紹介★

先ずは

★アウター編!★

季節はもう8月!ココに来てみなさんのCHECKが、がっつりはいっておりますね!

*トイズマッコイ*スピリッツ「AWRDS」A-2・・・相変わらずの人気度合いです。

*THE FEW R/W23380 A-2・・・やっぱりシールカラー!FEWならではの雰囲気が良し!

★TOPS編★

*サンサーフスペシャル&レギュラーアロハシャツ・・・やっぱりまだまだアロハは人気です!今押しは白、WINEカラー!

*ジョーマッコイ刺繍ワークシャツ「DIXIE」・・・このベタサ加減がやっぱり王道アメカジに人気確実!

★インナー編★

*ウエアハウス4103半袖TEEシリーズ・・・やっぱり王道TEEは強でございます。

*デラックウエアDLTシリーズ半袖TEE・・・コチラも大定番!やっぱり持っていたい逸品。

★パンツ★

*タフネスW913ブラウンダック・・・コチラは常に人気でございます!シーズンを問わない感が良し!

*リアルマッコイズ、41チノ・・・やっぱり王道チノは人気です!その幅広さがGOOD!

*タフネスW723デニムショート・・・まだまだ!使えるハーフパンツは人気大!

★その他、アクセサリー編★

*タフネスW704&705ワークキャップ・・・季節を越えたこのアイテム!ハズシは無しです!

*ウエアハウス アウトドアキャンバススニーカー・・・この履き心地スタイリング!やっぱり人気大!

*トイズマッコイ スネークモータースキャップセット・・・いわずと知れた所さんコラボ、いきなり加熱でございます!

*FA*スピリッツ コラボリング・・・コチラは楽天HPのみの商品(期間限定)ですが、やはり斬新さがウケています!

 

今週はアウターA-2などの商品がランクインしましたが

やっぱり気にされている方も多いはず、早めチェック&早めGETするかたが

最近増えてきていらっしゃいますね!また、細かいアクセサリー系も人気急上昇!

そしてこの時期一番はやっぱりアロハシャツ!まだまだ暑い夏をご機嫌に行きたい所でございますね!

 

ということで今週の人気アイテムのご紹介でございました。

さて今日はいきなりの雨&いきなりの晴れに

かなり、むれて来そうな機がする

この暑さにかなりやられそうになる。。。

この季節というかこの天候に私ことでぶやには

かなりコタエルものがある

大垣の街からの

おはようございます

店員のもりいでした。

 

コメントを残す

