Just another WordPress.com site

久しぶりのです。。。 2011年8月6日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 10:40 AM

今日は久しぶりのTHE夏!

このものすごい激アツ度合い。。。

ではございましたが

みなさん如何お過ごしだったでしょうか?

ということで、毎度毎度のいきなり&早速ではございますが

最近お伝えできていなかった・・・

新商品入荷情報★★★

先ずは、デラックスウエアから!

ヒッコリーストライプがたまらない

使い勝手満点の!ヘルメットバッグの入荷でございます!

このバッグ!本当に良くできていますよ!インナーも付いて内ポケもしっかりついて!

そしてコットンでガンガン行けちゃう!かなり使い勝手が期待されるアイテムでございます!

そしてお次はっ!

ダブルワークスから!!!

ワークキャップの入荷でございます!

WABASHストライプと幅広ピッチのWABASHストライプの

両柄の入荷でございますよ!非常に雰囲気良く作られているこのアイテム!

ワーカーテイストがかなりキテいるモデルですが、その半面キュートな雰囲気もあって。。。

こういったリアルテイストなワークキャップも結構ありなんですよね!!!

 

そして〆を飾るのは!トイズマッコイからの入荷でございます!

フィリックスカスタムの再入荷分!USNユーティリティーJKTの入荷でございます!

実はコレ、同モデルで所ジョージさんがたまに着ているですよね!

それはさておき、この生地感やプリントの具合、そしてリアル過ぎない丁度良い

サイズスタイルが絶妙なアイテムとなってくれておりますよ!

 

ということで

今日もサラッと、サクッとのご紹介でございましたが

続きは店頭で。。。

なんっつって・・・

是非ぜひ、お店にチェックしにいらしてくださいね!

お待ちしております。

そんなこんなで

大垣の街からのこんばんは

何故だか無性に

ホットケーキが食べたくなってきた?

のではありますが、実はあんまりメープルシロップを

上からかけてほしくない

店員のもりいでした。

あの粉っぽさが・・・キメなのに。。。

 

 

コメントを残す

