Just another WordPress.com site

コクリます?ね。 2011年8月14日

Filed under: 入荷ですっ!!!,報告っす!!! — nari39morii555 @ 10:20 AM

さてっ!みなさんっ!

お盆如何お過ごしでしょうか?

実家へ帰省されている方、行楽地に向かわれている方

また、普通どうりお仕事の方等など・・・

さまざまかとは思いますが。。。

どうぞ事故や熱中症など、どうぞ充分にお気お付けくださいね!!!

ということで!相変わらずいきなりですが!

秋冬商品!入荷情報★

秋冬一番乗り!やはりこのメーカーがガっつとキテおります!

もうみなさん!この雰囲気でごぞんじのはず!

そう!拘りの男泣きプロダクツ「デラックスウエア」から

定番BODYを使用した両面編みサーマル”UL-07…YANKEE”

そして同じく!

UL-08…STANDARD

今期のモデルも、またデラックスウエアらしいスタイルのプリントを

ガッチリ&しっかり魅せてくれておりますね!!!

 

そ!し!て!

 

デラックスウエアといえば???

このおじさんも首を傾げて?

さぁ~?何でしょう???

ひょっとしたら、ご存知の方も多いのではないでしょうか???

ということで・・・どんっ!!!

そうなんです!

今月の末の土日に

デラックスウエア2011秋冬の内覧会が

当店スピリッツで開催されるんです★

 

そう!その告知をしたくて・・・

このおじさんにも・・・犬にかまれて・・・引っ張られて・・・

いただきました。。。

 

という事で

是非ぜひみなさん!デラックスウエアの内覧会に

がっツリいらしてくださいね!

もちろんデラックスウエアのM氏もバッチシ来て頂けます★

どうぞお楽しみにしていてくださいね!

 

そ!し!て!

 

今現在店内にある、内覧会の告知板も

是非ぜひこのお盆休みに、見にいらしてくださいね!!!

どうぞ!お待ちしております★

 

ということで

先日イオンにお盆の贈り物を

買いに行った際、

通常では売られていない

焼き肉セットが置いてあって

ついつい遅い時間にもかかわらず

購入して即、食してしまおうなんて思いながら

自分の腹の肉を見て

反省した。。。

そんな大垣の街からの

こんばんは

今更ながら

どんだけ食べても太らない体型に

是非なりたいと思っている

店員のもりいでした。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中