Just another WordPress.com site

一枚でなしに二枚? 2011年8月16日

Filed under: とっさの一枚。 — nari39morii555 @ 10:41 AM

あっという間に

お盆も今日で最後。。。

みなさん如何お過ごしだったでしょうか?

移動に次ぐ移動で・・・

いささか疲れの残る?

お盆休みになられた方も

ひょっとしたら多いかもしれませんが、

みなさん!明日からの通常生活も、がんばっていきましょうね!

ということで、本日の一枚目?★

今日は日頃履いているスニーカーのご紹介!

皆さんご存知のとうり、当店でも絶賛発売中の

 

ウエアハウス アウトドアキャンバススニーカー でございます。

 

いかにも、脱ぎたて感が強いイメージはありますが

ブーツもそうですが、こういうハイカットのスニーカーも

この脱いだ後のカッコ良さ!が何とも言えない

雰囲気を醸し出してくれているんですよね!!!

 

履けば履くほど入ってくれているシワ感・・・

ひもで締めるがゆえに、ひょいっと上がってきているTOE部分・・・

擦れた雰囲気がたまらないラバー部分・・・

その他もろもろの・・・

何とも言えないカッコよさ・・・

 

本当にスニーカーといえども

見どころ満載になって来てくれております!!!

 

スニーカーは・・・ちょっと・・・

アメカジなら・・・

ブーツじゃないと・・・

そんなイメージも確かに有るかもしれませんが

スニーカーも立派なアメカジ★

 

そしてシーズンを超えたスタイリングが

がっちり楽しめるアイテムなのは間違いございません!

 

是非、このまだまだ続くTHE夏のお天気を!

スニーカーで快適に過ごそうではありませんが!

ということで・・・コチラ・・・

本日2枚目の!

 

タイトル  残暑もアロハで快適に楽しむザンショ???  協賛 スピリッツ勝手に写真同好会、親父的ギャグセンス行き過ぎ部。

 

暑い夏!

青い空!

白いアロハ!

コレすなわち!

快適!

 

さてさて・・・

世の中は秋冬にスタイルが注目されておりますが!

まだまだ!快適なアロハ生活で!

この残暑を!がっつり楽しみましょう!!!

 

ということで

本当に暑さが続いているこの夏!

普通なら暑さで体重が減るはずなのですが・・・

何故か少し、ウエイトがかさんできている???

そんな大垣の街からの

こんばんは

たぶん原因はアイスクリームだと

薄々きずいている

でも最近止められない感じの

店員のもりいでした。

 

 

 

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中