Just another WordPress.com site

夏&秋MIXのご報告? 2011年8月21日

Filed under: 報告っす!!! — nari39morii555 @ 9:59 AM

少しずつ&ちょっとずつ

過ごしやすい日が続いているような

最近ではございますが。。。

 

なんだかんだ・・・

ちょっと蒸し暑かったり・・・

汗ばんだり・・・

あっ!?この文章の流れ???

何故か久しぶりに

あの芸人の事を・・・

思いだしたり・・・

でも・・・名前が・・・分からなかったり・・・。。。

まぁ~そんな事はどうでも宜しくって???

という事で今日は、

そんなちょっと秋口なの?か?

でもなんかまだアッつい!!!

そんな時にはこんなアロハスタイル★

タイトル   まだまだアロハDEクラシックDEチョイ秋?MIX。   スピリッツ勝手に写真同好会、まだ汗ばんでます部。

ということで流石にまだまだ!

晩夏といえども!夏をナメテはいけません!

確かにチャット秋冬のスタイルが気になるのは当然ですが!

 

みなさん!この残暑!夏アロハDE秋スタイルMIX!

快適に過ごそうではございませんか★

 

ということで今日のスタイリングは

クラシックに白のアロハと相対したブラックシャンブレーのパンツで

そしてブーツで合わせて見ました!!!

 

このアロハ、本当に幅広く使えるのんですよ★

何と言ってもシャツ!な感覚で着こなせるので、クラシックにも

カジュアルにもどちらでも行けちゃうんですよね★

 

みなさん!まだまだ夏ですよ!

秋スタイルと一緒にコーディネートできる

そんな快適アロハスタイル★

楽しんでみては如何ですか???

 

さてそんなわたくしの・・・

本日のメニューでございます。。。

 

帽子・・・クッシュマンC/Lキャスケット(M)

アロハシャツ・・・サンサーフスペシャルED「ALOHA HAWAII」OFFWHITE・(L)

インナーTEE・・・デラックスウエアDLT-18・杢グレイ・(L)

パンツ・・・クッシュマンブラックシャンブレーワークパンツ(34)

ブーツ・・・ウエスコJOB・バーガンディー・(9)

 

以上でございます。

 

さて!みなさん!

いよいよ次の土曜日曜は!!!

デラックスウエアの秋冬内覧会!

当店で開催されますのです!

是非ぜひみなさん!サンプルもしっかり&がっツリまいりますよ!

予約も当然OK&OK。

そして、村松代表ももちろんご来店★

コレは・・・

見に来るしか・・・

ございませんよっ★

 

☆★デラックスウエア内覧会★☆

201108 27 (土)&28(日)

 ~午前10時~午後8時~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ということで

最近ご飯にココ壱の

スティックカレールーをかけて食べると

朝からご機嫌な一日を過ごせる事を覚えた

そんな大垣の街からの

こんばんは

とりあえず食べ物が有れば

ご機嫌だという事も同時に発覚した

店員のもりいでした。

 

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中