Just another WordPress.com site

内覧会感想文的な? 2011年8月30日

Filed under: 語り部屋 — nari39morii555 @ 10:17 AM

こうやって見ると、

祭りの後の様な。。。

そんなさみしさが・・・

何故か湧いてくる、

そんな今日この頃ですが

先日のデラックスウエア内覧会には

本当に大勢のお客様にご来店頂き

誠にありがとうございました。

そして、デラックスウエア代表、村松様、スタッフ馬淵様

ご遠方より、ご協力頂き、本当にうれしく思います、ありがとうございます。

今回の内覧会では、お店スタッフはもちろん、メーカー様、

そしてお客様との距離感が、かなり近くなったアットホーム感が強い

内覧会になったのではないか?と自分自身思います。

本当にご来店いただけました皆様、

また、内覧会を気にして頂いたすべての皆様に、心より感謝いたします。

ありがとうございました。

さて、今回も、本当にデラックスウエアの

モノ作りの拘りように腰を抜かされそうになった

ワタクシではございますが。。。

想い返すと・・・

着易くて、温かくて、男らしい・・・

どこか懐かしさを感じさせる、ランチコート(D-02)もあったり。。。

デラックス大定番の今期より復活なHV-01も・・・

やっぱり気になるデラックスならではのヘヴィーネル!HV-09や!

大定番モデルデニムシャツ!7640はもちろん

ガンガン着込めるスウェット、S10シリーズも!

そして古着感がたまらない、UVL系スウェットも見逃せない!

今期初登場!最近あまり見なくなった、スノーパターンをフルジップ(SPZ-02)で!

出してくれるのもヤラレチャウ様な感じでございまして

そんな私は、デラックスウエアの特大デニムに

すっぽりと隠れたつもりが・・・やっぱりはみ出して・・・

 

「通常なら大人4人分ですけど・・・森井さんなら二人分、いや一人分?」

 

なんてDXのM氏に言われたりなんかしちゃったりで・・・

かなり秋冬スタイルの刺激になった?

本当に充実した内覧会でございました!!!

 

みなさん!この秋冬も

デラックスウエアが

かなり熱いでございますよ!

もちろん他のメーカも負けず劣らずですが!

是非ぜひ、要チェックしてみてくださいね★

 

というとで

このデラックスウエアの内覧会で

意外にも甘党な代表M&スタッフM氏に

より一層親近感がわいて

いつかDの世界にはめ込んでやろうと思っている?

そんな大垣の街からの

こんばんは

DXの代表M氏のブログに

ハンバーガー好きを是正するようにUPされていた

店員のもりいでした。

 

私は!!!

そんな忠告では!!!

止まりませんよ!!!

 

でも・・・

そんな事をいいつつも

最近健康には

実は気を付けている?

つもりの?

店員のもりいでしたのでした。。

 

デラックス流、朝バナナダイエット・・・

 

やるっきゃ・・・

ないかしら???

 

コメントを残す

