Just another WordPress.com site

コレはマジです? 2011年9月2日

Filed under: 未分類 — nari39morii555 @ 2:44 PM

みなさんっ!!!

お住まいのお天気は大丈夫ですか???

わが町大垣も、バンバン雨&風が吹き荒れておりますが。。。

どうぞ今後の台風情報も

充分お気を付けくださいませ。

 

さて!当店代表堀のブログ&楽天HPにも

ガッチリUPしております!!!

タフネス登場以来一番のクールアイテム?といっても良いほどの

(ここはかなり個人感点ですが・・・)

 

W413ホワイトシャンブレー!!!

 

言うまでもなく、発売も間もないのにもかかわらず

大好評人気なのは間違いありませんが。。。(本当にありがとうございます)

 

コレ本当にカッコよくって。。。

大人っぽくて。。。

クールで。。。

 

なんといっても

こんなにスタイリングがシュッとしているのに

実はべたべたなアメカジ!

なんていうところが何とも言えず

胸にズキンとするポイントなんですよね★★★

 

そして&そして

何と今回から!うれしいサイズ感が

登場したのでございます★★★

 

そうっ!楽天HPでもご紹介がありましたが

XL・Mのサイズが登場したんです!!!

 

そう呼んで字のごとく!

身幅がXLで、着丈がMのサイズ!

 

まさしく、ワタシのような?体型

168cm 体重85キロのような

ワタクシのように可愛い?

いやっ・・・冗談でもスッキリとした体型とはいえない?

(こんなこと言っては失礼ですが・・・)

ワタクシの同じようなスタイルの方には持って来いの一枚★

また・・・

身長的に言えばMサイズなのに

身幅はポッこりお腹のLまたはXLサイズのかた!!!

丈は短めガ好き、でも身幅はしっかり欲しい!!!

なんて方や

例えば、タフネスW413を持っていて

身長が170前後で、Lサイズではちょっときつい、

でも、実は着丈は長い。。。なんてかたには

かなりベストではないでしょうか???

 

ということで・・・早速ワタクシ

168cm 体重85キロ 胸囲106センチ

実際に試着して見ました!!!

先ずは普通にある程度前を閉めて

如何でしょうか?

確かに腹周りはキツメですが。。。

丈感は絶妙なカッコよさ。。。

腹回りを除いては???めっちゃイケテマスやん!!!

と思ってしまった次第で。。。(すいません)

さてお次は!!!

うぉぉ~っ!前を開いたスタイルで

かなりクールにいけてる感じで。。。

珍しくバッチリ?スタイリングが決まっている気がしますね!!!

なんっつても、白を着ているのに

痩せて見える?最高ですね!!!

 

そしてもちろん!前もカッコよけりゃ!

ちょっとぱつってますが。。。

後姿も・・・やっぱりカッコいい!!!

このポイントはやっぱり外せませんね!!!

 

いかがでしたでしょうか???

やっぱりこうして、幅広く着こなしができるのが!!!

タフネスの強み!!!

画像にもありましたが、一見クールなスタイルなんですが

LEEのジーンズにWHのスニーカーで

サラってコーディネートできてしまうのも

タフネスの強み!!!

そして何より

気負わず、ガンガン着込めてしまうのも

タフネスの強み!!!

 

是非是非、まだまだ新作が

目白押しなタフネス!!!

 

これからも、みなさん!

楽しみにしてくださいね★★★

 

ということで

もうちょっとタフネスが

カッコよくきれるように

最近夜のアイスクリームを

我慢し続けている

大垣の街からのこんばんは

でもインスタントラーメン&やきそばは

ヤメラレナイ、トマラナイ

店員のもりいでした。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中