Just another WordPress.com site

サラッと過ぎる?入荷情報? 2011年9月16日

Filed under: 入荷ですっ!!! — nari39morii555 @ 10:36 PM

またまた、なにやら台風が近づいている模様。。。

しかも2つも台風が!!!

どうぞみなさん!今後の情報に充分注意してくださいませ。

 

さて、今日から3連休なんて方も多いのではないかと思いますが???

 

秋冬のファーストチェックはお済でしょうか?

 

最近はやっぱりシャンブレーシャツや

ロンTEE、軽めのジャケットなど、今JUSTに使えるアイテムが

やっぱり人気です!!!

そしてやっぱりこの時期下ろしたくなるパンツ。

ダックパンツやWABASHなどのワークパンツ

そして定番ジーンズなど!

徐々にチェック&ゲットされておる方も多いのも現状!

 

みなさん、このお休みは

是非、おみせにチェックしにいらしてくださいね★

 

また、画像は撮れませんでしたが・・・(すいません)

*トロフィークロージングのポルカドットのワークシャツ

*リアルマッコイズのダックワークパンツ など等

日に日に入荷があるのも、これまたこの時期の特徴♪

 

これは今JUST&NOW!?

チェックをしにいらしてくださいね

お待ちしております。

 

ということで、今日も画像なしのブログに

自分自身も戸惑っている?

そんな大垣の街からの

おはようございます

店員のもりいでした。

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中